何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 90
    • mimo12
      18/03/12 05:54:30

    >>86
    優しいお言葉ありがとうございます・・・
    私も母親を早くに亡くしていて母親の愛情ってどんなふうなのかあまり分からなくて手探り状態でいっぱいいっぱいだったかもしれません
    子供達が登園登校して家の中片付けて洗濯してからパートに出て帰ると家の中がめちゃくちゃで気が狂いそうな毎日です
    長男は延長保育してもらっていて夜ご飯食べてから旦那が迎えに行って帰ってくるので1番寂しい思いさせちゃってるかもしれない
    延長保育するようになったのも私に余裕がなくてお願いしてしまったし
    長女さえ少しでも協力的になってくれたら我が家はもっと賑やかで笑顔でおしゃべりできる家族になれると思ってしまいます
    旦那が帰ってくるまでの間ゆっくり寝たいのですが、家中汚いのでそんな暇もできず終いです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ