何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 379
    • イヌ
      18/03/14 13:08:44

    この間もレストランでトイレ借りた時もさあ!
    でっかい便流さないであって生理の血も便座についてて腹たったわ!
    床はおしっこ踏んで外までびちょびちょの足跡あって最悪だったわ。
    しかも便器一つしかねぇし。
    いい大人が何してんだよ!
    子供の時からだらしがないから恥ずかしいって考えられないんだろ。
    家でできなくても外で出来てるはず!?
    バカ言うな!家でもできないから外でも出来ないんじゃ!
    家の中はどんだけ汚してても外で出来てればいい?
    一人暮らしならどーぞどんだけ汚してても尻拭いしてくれる人はいないし文句言う人もいないんだから好きにしろよ。
    一緒に暮らしてる人がいるなら好き勝手いい訳ないだろ。
    小学生低学年なら失敗してしまう事はあっても次から気をつけようって気持ちがあればいい。
    だがもうすぐ中学生で生理もいつ始まってもおかしくない年齢で大目に見るとか無理だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ