何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 30
    • mimo12
      18/03/12 03:18:31

    まとめてコメント失礼します
    お小遣い制にしていましたが、お友達を誘ってゲーセン行って友達にお金をあげたりしてカモにされたことがわかってからやめてます
    学校からもお金を使わないで公演などで遊ぶようにしてくださいと言われましたので
    褒められて伸びるタイプなのかなと思ったこともあって褒め続けた時があったのですが、逆に調子に乗るようになりやる事やらなくなって今に至ります
    次女ばかり可愛がっていると言いますけど
    新しい物はほとんど長女に買い与えてお古を次女が使ってたり、プレゼントもお年玉も長女の方がいい物だったり多かったりと次女も我慢してる事たくさんあると思います
    なるべく次女にも新しい服など買ってあげるようにはしてますけどやはり新品な物は長女と息子に買ってしまいます

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ