何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 263
    • 匿名
      18/03/14 06:04:54

    姪が主さんの長女とおなじ感じです。
    姪の母親(私の妹)はずいぶん大変そうでし
    た。結局障害がありましたけどね。

    こういう相談の時に、子どもが可哀想って言うのは主を追い詰めることになるからしない方がいいと思う。
    可哀想ではない。
    妹ができてるならば、姉にも出来るはず。
    出来ない内容ではないし、ただの怠け。その結果、妹と比べられるようになってしまった。
    妹と比べられててこうなったわけではない。

    主だって人間で、合う合わないもあるだろうし、イライラもするし、相談するほど苦しんでるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ