今日は最低な誕生日だった 明日家を出ます。

  • なんでも
    • 21
    • カンガルー
      18/03/11 21:56:35

    どうして言わないの?
    片付けたり手伝ったりするように育ててないんだからら手伝って欲しいときは具体的に言わなきゃ。
    うちの母親も同じ。実家は両親と弟の3人で住んでるんだけど、元々母親は自分で全部やりたい人。だから家事を手伝ったりとかは一切なしで暮らしてきたんだけど、最近病気をして家事が辛くなってきたみたいなんだけど、言わなくても気がついて欲しいみたいで…。
    でも、何をどう手伝って欲しいか言わなきゃ分からないよ。言ってやってくれたとしても自分の思い通りににはなかなかならないよっていつも母親に言うんだけど、主さんもそうじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ