ママ友さんの家の前を自転車で通ったんだけど

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/03/11 13:21:03

お庭でバーベキューしてました。主がこんにちはって言ったらこんにちはって返ってきてその後少し立ち止まっていたけど何も話しかけてこなかったから主が美味しそうだね~って言いました。そしたらママ友さんは、でしょう~って返したきり何も話しもしてくれず肉を焼き出したので主は仕方なく帰りました。会話もロクに出来ないなんて大人げないですよね?もう疎遠にした方がよいと思いますか?ストレスが溜まってイライラしてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 13:22:29

    なんのストレス?
    肉食いたかったのか?w

    • 9
    • 18/03/11 13:22:55

    火使ってるからね、忙しかったんだよ

    なんて話して欲しかったの?
    一緒にどうですか?とか?

    • 4
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 13:23:36

    疎遠で

    • 2
    • 18/03/11 13:23:56

    立ち止まらないでよ!さっさと行けよ!

    • 18
    • 18/03/11 13:23:57

    なんで立ち止まってるの!

    • 9
    • 18/03/11 13:24:00

    一緒に食べる?って言われたかったの?

    • 3
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/11 13:24:05

    お肉食べたかったの?誘われるとでも思ったの?図々しい女だな!

    • 9
    • 18/03/11 13:24:21

    疎遠決定!!




    相手のために。

    • 10
    • 18/03/11 13:24:25

    釣り?

    • 2
    • 18/03/11 13:24:37

    自転車シリーズ

    今日はバーベキューか

    • 6
    • 18/03/11 13:24:56

    うける笑
    おー!いいね~バーベキュー!じゃーねー!
    って立ち去れや

    • 10
    • 18/03/11 13:26:17

    ジロジロ見ないでくださる?プライベートに入って来ないで。

    • 5
    • 18/03/11 13:26:38

    普通、冗談交じりで食べてく~?とか言うよね、主なら言いますけどみなはママ友さんのとった態度許せるの?

    • 0
    • 18/03/11 13:27:41

    >>13
    全然平気

    むしろ人の家見ながら自転車に乗らないし

    • 9
    • 18/03/11 13:28:32

    >>13
    そういう人に冗談でも言ったら、本気にして食べてくだろうから間違っても言わない。
    一緒に食べたくない相手は誘わない。
    これが普通。
    普通だと思う人は、ポチして。

    • 37
    • 18/03/11 13:28:33

    >>13 え、言わない。 ママ友が正解。

    • 8
    • 18/03/11 13:29:22

    アスペみたいな受け取り方がこわい。

    • 5
    • 18/03/11 13:30:16

    相手ママさんは早く行けよウゼーな。あなたに食わす肉もタンメンもねーよ!と思っていたんじゃない。

    • 12
    • 18/03/11 13:32:22

    久しぶり~!元気だった?

    • 6
    • 18/03/11 13:35:00

    ママ友
    でしょうー(え、まだいたの?)
    って思っていそう。

    • 8
    • 18/03/11 13:35:10

    そんなに肉食いたかったら自分で買いなさい
    冗談でも主みたいなやつに 食べてく? なんて言いたくないわ

    • 12
    • 18/03/11 13:36:50

    コミュニケーションもとれないママ友にドン引きしました

    • 0
    • 18/03/11 13:37:06

    >>13
    主なら言うんだよね?
    もしその返事が「えー!いいのー?!食べる食べる!」だとしたら、喜んで振る舞うの?

    まさか「え…冗談なのに…」とか思ったりしないよね?喜んで振る舞うんだよね?笑

    • 3
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 13:37:43

    >>22だから疎遠で

    • 4
    • 18/03/11 13:37:49

    >>22
    ここのみんなは主にドン引きしました

    • 14
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • 栗あんまん
    • 18/03/11 13:38:10

    バーベキュー焼く段取りもあるのに、挨拶しただけでは物足りず、そこで長々とママ友会話でもしたかったの?それとも主も、どう食べて行くって言って貰いたかったの? そんな事でストレス?疎遠?そんな人は、こちらから願い下げですわ。

    • 7
    • 18/03/11 13:39:24

    社交辞令でも仲良くない人誘わないから、ママ友さんのでしょ?が正解。

    • 8
    • 18/03/11 13:39:56

    一緒にどうぞって、言って欲しくて止まったんだよね。卑しいなぁ。
    挨拶したなら、さっさと帰りなよ。

    • 11
    • 18/03/11 13:40:33

    えっごめん釣りだよね?
    釣りじゃなかったら主バカなの?

    • 8
    • 18/03/11 13:42:40

    でも立ち止まってたら、今日は暇なのかな?もしかしたら一緒にバーベキューしたいのかな?とか思いますよね?思いやりがないと思いますけどどうですか?

    • 0
    • 18/03/11 13:43:38

    家の前で立ち止まられたら
    え?何?怖い!
    ってなる

    • 9
    • 18/03/11 13:44:04

    ベランダシリーズの主だよね

    • 2
    • 18/03/11 13:44:59

    思いやりがある人なら家族の楽しいバーベキューを邪魔せず素通りか挨拶程度で去るよね

    • 12
    • 18/03/11 13:45:52

    車乗せてシリーズの人かと思った

    • 4
    • 18/03/11 13:46:40

    >>31
    いやー。思わないな。
    むしろ、何故、立ち止まってるの?誘って欲しいの?肉、食べたいの?怖いんだけど?

    • 7
    • 18/03/11 13:48:01

    肉焼いてんだから邪魔すんなって。

    • 10
    • 18/03/11 13:48:10

    >>31
    立ち止まっただけで暇なのかな?一緒にバーベキューしたいのかな?なんて思わないよ。
    そんな図々しい人がいるとも思ってないし。

    • 11
    • 18/03/11 13:48:52

    だね。疎遠決定!
    ママ友の為に…

    • 6
    • 18/03/11 13:49:08

    もしやりたくなったとしても
    帰って旦那にバーベキューしよー!
    準備して!(笑)ってなるだけ。

    • 7
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 13:49:10

    >>31
    仲良くても誘わねーわ
    図々しい

    • 6
    • 18/03/11 13:50:17

    >>31
    えっ⁈ 一緒にバーベキューしたかったの???
    このコメ読むと、そんな感じがしたんだけど。

    • 2
    • 18/03/11 13:51:20

    >>31 いや、思わん。
    じゃーね、バイバーイで終わりよ。

    • 5
    • 18/03/11 13:52:15

    >>31BBQは家族だけでしたい!と思ってる家庭が多いことを覚えておこう!!
    ママ友レベルを呼んでしまい、わざわざトラブルを招かないようにするために。

    • 3
    • 45
    • ハムスター
    • 18/03/11 13:53:52

    乗せてシリーズの主?

    • 4
    • 18/03/11 13:54:04

    主だって買い物の帰りで食材だって多少は持ってたよ?なのでご馳走になれるなら食材出してたよ牛肉は買ってなかったけど

    • 0
    • 18/03/11 13:55:16

    びっくりするくらいに卑しいな。
    普段肉食べられないの?
    卑しすぎてドン引きだわ。
    しないけど、周りに拡散したくなるくらいに気持ち悪い。

    • 11
    • 18/03/11 13:55:40

    >>31
    どうして立ち止まる?怖いな、だよね。

    • 5
    • 18/03/11 13:56:42

    >>46
    ご馳走になるつもりだったの?
    マージーでー?

    • 5
    • 18/03/11 13:56:52

    またママ友シリーズ?

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ