保田圭ちゃんのアンチ、マジで怖い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ハムスター
    • 18/03/26 23:27:33

    昔散々いじ○に近い弄られ方してきたんだから
    幸せになっても良いやん。って思う!

    • 3
    • 18/03/26 23:26:41

    >>20くだらね。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 17:44:59

    愛犬達は…
    2018-03-23 15:04:02NEW !
    テーマ:☆ブログ☆
    こんにちは


    昨日もたくさんのいいね!と
    コメントをありがとうございました


    『産前産後で何か抜け毛対策していた/しているのなら
    教えてもらってもいいですか?』と
    ご質問を頂いていました


    産後2~3ヶ月頃から抜け毛が始まる方が
    多いみたいですが
    今のところまだ抜け毛の自覚症状は
    ないのですよねー


    これから始まるのかな


    今のところ
    これといって特別なケアは
    していないのですが


    シャンプーリンスはなるべく優しいものを
    使うようにしていることと…


    頭皮の血流がよくなるように
    ヘッドマッサージを
    たまに自分でしてますよ~


    少しでもご参考になれば嬉しいです


    今日は愛犬達は
    トリミングに行っています


    可愛くなって帰ってくるのが
    楽しみ


    それまでは
    息子と2人の時間



    少し一緒に
    お昼寝しま~す


    皆様も素敵な1日を
    お過ごしください

    • 0
    • 18/03/21 12:53:01

    アンチトピはどこも怖いのでは?

    • 2
    • 18/03/19 20:32:00

    アンチに感謝して欲しいよね!
    アンチ居ないと生活出来ないでしょ?笑
    ごくわずかなファン?でご飯 贅沢出来ません!
    ベンツも買えません!

    • 7
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ハムスター
    • 18/03/19 19:52:59

    アンチいたんだ。何故に保田圭のアンチになったんだ…

    • 2
    • 18/03/19 19:48:37

    どこのアンチも怖いよ

    • 0
    • 18/03/19 17:34:13

    アンチがいないと、広告収入増えないからいいの

    • 5
    • 18/03/19 17:31:19

    祝福できないのは自分が幸せではないから

    • 1
    • 18/03/19 17:25:03

    まぁベビーカー乗らないからベンツに買い換えました!とか一言多いのは分かる気がする笑
    わざわざベンツなんて書かなきゃいいのにって。

    • 5
    • 18/03/19 17:14:05

    アンチって同じ人がやってるんだってねー

    • 1
    • 18/03/19 17:01:52

    早くも過疎ってる

    • 0
    • 18/03/18 20:26:07

    ほらっ!
    早くアンチサイト行って援護してあげたら?
    こんなトピ作ってんだから援護位しないと~!
    それかトピ削除する?

    • 0
    • 18/03/18 15:25:46

    ファンいないの?www
    コメントこれだけ?
    可哀想こんなトピ立てられて!

    • 3
    • 18/03/11 10:21:38

    >>3
    だよね。じゃなきゃ、荒れないもんね。
    勝手に勘違いして怖いね。

    • 1
    • 18/03/11 10:16:02

    不妊の人か自分の生活が不幸せな暇な人なんじゃない?
    アンチって何かと難癖つけてくるよね。
    他人の幸せ妬むより自分の幸せを探した方がいいよ。

    • 5
    • 18/03/11 10:15:37

    三喜本惠美のお花畑ブログ好きw
    結構炎上してるみたいだけど

    • 4
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/11 10:14:18

    アンチトピには興味ないから知らないんだけど、そんなに嫉妬しているの!

    • 1
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/11 10:14:06

    >>3妊娠出産=裏切りみたいな?
    怖すぎだろ

    • 3
    • 18/03/11 10:08:18

    アレクとのんちゃんのアンチも怖いし。

    この二組の夫婦は、頑張って妊活して授かった子だからなおのこと祝福してあげたい。

    • 2
    • 18/03/11 10:07:29

    勝手に不妊仲間と思ってたみたいよ

    • 2
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 10:06:28

    辻並みに炎上してるとあったね

    • 1
    • 18/03/11 10:04:39

    アンチは不妊が多いのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ