• No.1 サメ

    18/03/10 23:08:14

    そのまま旦那に伝えなきゃ。
    これから喧嘩するたびに
    友達に愚痴ってバカにされ続けそう。

  • No.5 ヒョウ

    18/03/10 23:13:36

    >>1
    あまりにも悔しくてぐちゃぐちゃな気持ちのまま書いた乱文なのに読んでくださってありがとうございます。
    2年前くらい前にも同じようなことがあって、その時はクソ女、つまらない女など書かれていてかなり私が怒ったので今後書かないと約束させました。
    なのに、これ。笑 もう怒るというよりもショックで。そして主人だけでなく主人の友達数名から総叩きにあったので私がおかしいのかとすら思ってきて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。