シンママ 彼氏同棲 生活保護不正受給者!

  • なんでも
  • ここだけの話 同じに観られたくないです。
  • 18/03/10 20:56:37

あなたは生活保護不正受給者!こわいなぁー
ママ友に私、生活保護受けてるのぉー
って!皆のママさんに言ってましたね!
人の税金だよ!?恥ずかしくないの?

私はシンママで4人子供がいて朝から晩まで働きづくめ本当に大変です が生活保護など受けてませんよ!
あなたのお子さん1人でしょ!
不正?など恥ずかしくて生活保護などできませんよ!
しかもね!?人の事!ばかり言って悪口ウザいです。
人のママ友の悪口言うのやめたら?
デカイ顔するのやめたら?
本当あなたの事話すたび白い目で観てるよ!
本当は相手にしたくなく仲よかったグループに図々しく入り込みウザいですよ!

笑いもんです。何を求めてるのですか?

学校のボスでもなりたいのですか?
生活保護不正受給者で…⁇

あなた顔ブサイクで子供もあなたにそっくりで性格悪く友達避けてますよ!
人のことより…
ちゃんと教育してます?
生活保護不正受給者で勝手にお金入ってるから
当たり前だとでも?
シンママが彼氏と同棲生活保護不正受給者で…

だからシンママは~って!見られるんです
少しはおとなしく出来ませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 不正受給は違反です
    • 18/03/26 11:31:06

    私の知り合いなんか売れないモデルやっていてお金を、貰いながら生活保護です。
    でもやはり違反をして生きてる人っていいことないし、運がないですね。
    精神病とか言っていますがインスタにモデル画像はんぱない。ただの怠け者です。
    生活保護切りなよと言ったのですがきっときれませんね。
    そのうち役所かマスコミに通報するつもりです。

    • 0
    • 18/03/18 03:44:57

    昨日、美容室でもお客さんと美容師でそんな話してた。
    ママ友の話らしく、彼氏は自衛官だとか。
    田舎だから自衛官は結構いい給料だし、旅行とかも行って贅沢してるみたい、とか言ってた。
    ママ友にペラペラ悪びれもなく話せるのがすごいし、そういう頭悪いやつは次々種違い産んで生保続けて手当ても増えるし、本当に腹立つわ。

    • 0
    • 18/03/18 03:19:27

    同棲の証拠をこっそり録音して役所に聞かせに行く

    • 0
    • 18/03/18 03:11:12

    他のには、子供3人になってるけど。
    ここのトピは4人ですか。
    直接言うか通報されては?

    • 0
    • 18/03/11 06:02:31

    直接言えよ(笑)

    • 4
    • 18/03/10 22:11:47

    ??

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/10 22:10:21

    主妄想と現実がごっちゃになってるね。病院行った方がいいよ。

    • 2
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/10 21:24:11

    恥ずかしいママと同じに悪口ばかりのシンママじゃないの(笑)

    • 5
    • 7
    • ここだけの話 同じに観られたくないです。
    • 18/03/10 21:23:46

    >>4イヌさん?
    コメントありがとうございます

    • 0
    • 18/03/10 21:18:56

    主も悪口しか言ってないよ?笑笑

    • 3
    • 18/03/10 21:14:27

    ここで言うよりも相手に言えばいい。
    主も相手と同じだぜ。ネットで言うのは

    • 2
    • 18/03/10 21:10:09

    主さんの気持ち、わかるよ。

    私のママ友にも、不正受給者いてる。
    こっちは働いて、やりくりしてるのに、
    ママ友は、のうのうとタバコ吸ったりしてて、それを見てると腹立ってくるもん。

    役所に言っても何もしてくれないし、
    人の税金返せ!てね。

    • 2
    • 18/03/10 21:06:05

    本人に言えば?

    • 2
    • 18/03/10 21:00:13

    とりあえず落ち着けや

    • 1
    • 18/03/10 20:58:27

    またトピ立てたの?
    しつこいね。
    本人に言いなよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ