授業中おふざけやヤンチャの子除外しされる時代!昔は皆和気あいあいだったのに世も末だわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 14:47:31

    うちの子が悪いみたいじゃん!みんな楽しんでるのになら構わなければ自然とやらなくなるよ構うからいけないよね

    • 0
    • 18/03/10 14:49:46

    >>61和ませるだけなら
    注意されたらやめるのが普通。

    それをやめないで、調子にのってエスカレートするから言われるんでしょ。

    • 2
    • 18/03/10 14:50:44

    子供のクラスにそういう子が複数いる。授業の妨害もするし、ホント迷惑。担任も当てにならないし、早くクラス替えして欲しい。

    • 2
    • 18/03/10 14:51:19

    本当にいなかった?先生が黒板向いて何か書いてる時に、先生の何か真似したり先生が気づいていない事をいい事に先生に向かってへんな踊りとかする子!!クラス和んでたよね!面白いからもう一回やれやれ!みたいな指示をジェスチャーで出す子!普通に昔はいたよ。それ見て楽しいって子もなのに今はクレームってひどくない!?
    これ真剣に聞いてるから返答お願いします!!!

    • 1
    • 65
    • ハムスター
    • 18/03/10 14:51:47

    ヤンキー全盛時代だったけどヤンキー嫌われてたけど。

    • 0
    • 18/03/10 14:53:01

    それに思春期になれば無口になるしそういうおふざけさえなくなると思うと今だけだよ。

    • 0
    • 18/03/10 14:54:50

    タイミング、引き時、空気を元にも戻せる力量があるならムードメーカー。
    タイミングが悪い、引き時を知らない、空気を戻せないふざけ方は問題児。

    • 6
    • 18/03/10 15:01:42

    他の子って朝鮮考えなんだね
    面白くない子ばかり
    昔はもっと楽しいお笑い番組あったのに今はやりすぎと叩かれ番組さえもつまらない。

    • 0
    • 18/03/10 15:02:06

    志村けんとか楽しかったのにね

    • 1
    • 18/03/10 15:03:36

    >>68みんなのレス読んでいる?
    お子さんも主も空気の読めない
    自分勝手な人なんだね・・・

    • 0
    • 18/03/10 15:03:53

    何でも排除。これで世の中がいい方へ向くとは思えない!

    • 2
    • 18/03/10 15:05:41

    >>28
    高学年でそんな子がいるとしたら不快の一言!

    • 1
    • 73
    • カンガルー
    • 18/03/10 15:09:23

    >>64そんなにもおかしな子はいませんでした!
    皆さん真剣にコメくれてのに朝鮮考えってなんや 怒
    真面目にコメしてきたけど、お好きにどうぞ、思春期なんか関係ない!おかしな子はずっと何かしら問題ありだよ!!

    • 3
    • 18/03/10 15:12:11

    >>64
    今もいるんじゃないの?参観日とかにはさすがにやらないからわからないけど、普段はいると思う。息子の話聞くとそんな感じ。

    • 1
    • 18/03/10 15:14:02

    大人目線不愉快
    子供目線楽しい
    だよ

    • 1
    • 76
    • ハムスター
    • 18/03/10 15:14:06

    >>64
    クラスが和んでいると思いたいのは親だからだよね。周りからしたら迷惑な話。

    • 4
    • 18/03/10 15:14:52

    昭和の小学生だったけど、授業中騒いでたら廊下に立ってろ!だったよ(笑)
    笑って和気あいあいどころか、今笑ってたやつも一緒に廊下に立ってろ!だし、廊下でふざけてたら居残り掃除。
    うちの担任が厳しかったのかもしれないけど、昭和の方が先生は厳しかった気がする。

    • 4
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 15:17:14

    世も末
    辞書引いてください。

    • 0
    • 18/03/10 15:17:55

    >>75
    >>28これは子供でも不愉快な子もいるでしょう

    • 0
    • 18/03/10 15:21:38

    >>75子供目線バカじゃないだろ。

    • 0
    • 18/03/10 15:25:51

    この主を相手にするのが時間の無駄。
    人の意見を聞く気ないでしょ。

    • 7
1件~22件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ