10ヶ月、ハイハイ、たっちしません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/10 11:47:42

    6ヶ月でつかまり立ちして11ヶ月で歩いたよ~!

    • 1
    • 18/03/10 11:46:38

    からだ大きめ?結構大きめの子はゆっくりよ

    • 1
    • 4
    • めろでぃー
    • 18/03/10 11:42:29

    >>2
    うちと全く同じです
    寝がえりもできなくて本当心配で...

    あまり焦らず待つしかないですね

    コメントありがとうございました

    • 0
    • 3
    • めろでぃー
    • 18/03/10 11:40:52

    >>1
    コメントありがとうございます
    本当ですか?
    とても安心しました

    実はたっちしないので練習していました
    気長に待ってみます

    本当にありがとうございます!

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/10 11:40:04

    ごめん9ヶ月だから違うかもだけどハイハイしないよ。
    ちなみに寝返りもうつぶせ嫌いで一切しない。
    お座り安定してるからお座りし続けて早3ヶ月って感じ。
    気にしなくていいんじゃないかなー練習は必要ないと思うけど。

    • 1
    • 18/03/10 11:38:19

    練習しなくても勝手にできるようになるよ
    変に練習しないほうがいい
    やらないと思うけれど、歩行器なんてもってのほかだよ
    うちは11ヶ月でやっっとお座りできたっていうレベルだったよ笑

    でもその3ヶ月後にはもうすでに公園走ってた!大丈夫よ気にすることはない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ