10ヶ月、ハイハイ、たっちしません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/10 12:39:27

    >>37

    ママスタの素人の体験談見て安心してるより、サクっと病院連れて行って安心したら、もっと楽しく子育てできない?心配な材料は早く減らしたい。気長に待って、あの時、ああしてれば、こうしてればになったら後悔するだろうし。医師に相談してみたら良いよ。

    • 0
    • 18/03/10 12:40:55

    >>40

    ママスタ特有のすぐ何でもかんでも病院行けっていうのもどうかと思うけどね。

    • 0
    • 18/03/10 12:43:56

    >>41

    病院で働いてるけど、行って損する事はないよ。病院によっては待ち時間とか配慮できるようにもなってるし。

    まだ乳児が子供のことだからね。心配で病院行って何が悪い?と思う。

    • 0
    • 18/03/10 12:46:59

    興味がないだけじゃないかな?
    子供の安全を考えて物や障害物を置かないと、動かなかったりするよ。
    物で溢れた家の子の方が、成長早かったりする。

    • 0
    • 44
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/10 12:47:02

    動作はやるやらない、があるから指標にはならなくて、それらを行う為の神経の回路や筋力、筋力の適度な緊張?があるかどうかが重要らしいよー。
    あと首すわり、腰すわりしてれば動作はいつかやるでしょう…と言われたような…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ