神奈川の内申

  • 中学生以上
    • 28
    • アザラシ
      18/03/17 02:07:34

    >>16
    90点台なら4でしょう。うちは100点ないし99点で5です。4の上の子が居るから5じゃないんだよ。発言することを媚びを売るとかw 何それ。先生が手を挙げる子を募ったり質問するのは授業に参加させようとしてるから。参加するんですよ。主もさ、大人しいとか関係ない。声が小さくてもちゃんと答えたらいい。授業態度が良いとか悪いとか親は知ってるの?同じ様なことを言ってる親の子ってクラスのうるさい子につられて遊んでる子もいますよ。先生に聞けば良いのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ