兄弟がいないので分かりません。教えて下さい!

  • 旦那・家族
    • 8
    • キリン
      18/03/10 02:18:34

    主も初めから絵本じゃなくてお金を渡していたら主の子供のお年玉の事も、もう少し考えたのかなーて思うけど。
    弟夫婦も、絵本貰ってるから、お金で返すのは違うのかなって思って、他で返す手段でお食い初めとケーキって形だったんじゃない?

    私だったら来年からお年玉ってどうしていく?って相談電話いれるかな。
    この先長い行事だからね。
    旦那の弟なら、角が立つと困るから、旦那から弟に話すべき。
    金額も同じ金額で負担なしがいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ