寝具メーカー西川産業の倉庫全焼事件 21歳のバイトを放火で逮捕「ストレス発散で布団燃やした」

  • ニュース全般
    • 10
    • 匿名
      18/03/10 01:44:18

    平和なんてすぐに崩れる。遅かれ早かれいずれにしろこういう輩は出てきた。正解はない。

    これ!と決まった方程式を思い付いた途端に、悪もまた同時に生まれている。

    本来、人一人はしようと思えば犯罪が可能だ。時には計画犯罪や凶悪犯罪も起こる。

    もしこの男が、バイトをやめて、ものすごい何かをつくろうとか、海外に店を出そうとかに情熱を燃やしていたなら。

    そもそも何かを成すには無理をする必要があるのだから、わざわざ悪い方に無理をするくらいなら、ドバイへ行ってくるべきたったし、無理をしてでも安定して暮らしたいならやはり北欧へ行くべきだった。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ