【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 18:57:57

    >>3274 ちゃんとした証拠がなければ通報しても意味ないんじゃない?!
    あなたは、ヒサメ鑑定経験者だね。書き方ですぐわかるよ。
    ヒサメに恨みでもあるの?
    気をつけないと、ヒサメさんの調査まだ続いてるみたいだから、あなたの書き込みも訴えられて罰金だよ。
    ヒサメさんの旦那さんは、法律関係者だし、ヒサメさんも会社経営者でお金持ちだから、とことんやる!って言ってたから気をつけてね(笑)
    以上!リア友からの警告でした(笑)
    ちなみに、こんな書き方すると本人登場!って炎上するパターンだけど、私は残念ながら本人じゃないからねー!!(笑)

    • 1
    • 19/01/13 18:39:03

    >>3260 ヒサメさん、まだやってますよ。
    前のアカウントは、警察に提出したから使えなくて、メルカリは複垢禁止だけど、警察入ったから、別垢作れたらしいよ。
    営業妨害した奴等、もうそろそろ裁判始まるんじゃない?!
    ここに悪口書いた人も判明してるみたいだしお陀仏様(笑)
    私は今でもヒサメさんを応援してます。

    • 1
    • 3312
    • 訳ありおからパウダー
    • 19/01/13 16:37:00

    >>3304
    ロングラン配信から超短時間配信に変わった件w

    • 2
    • 19/01/13 11:04:51

    >>3308 ありがとうございます。昨日の配信で44歳って、言ってましたね。

    • 1
    • 3310
    • 書いてる俺虚しいww
    • 19/01/13 10:45:24

    頑張って愚痴探そうと私生活引っ張って想像で書いてるのが滑稽で仕方ないwww
    配信の愚痴書けや
    美人のファンでもなんでもないけど、ちっとも参考にならない憶測を毎回アザースww

    • 2
    • 19/01/13 06:41:35

    >>3307誰に言ってんの?
    遡ったけど分からなくて!

    • 0
    • 3308

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 00:44:43

    通報協力とか草
    お前一人で頑張れよwwww
    暇なんだろ???
    実際通報協力とかしなくない?
    わざわざメルカリ開いて
    通報理由書いて
    めんどい。
    偽物売ってるやつはムカつくけど
    こうゆうところで、いい人ぶって
    他人潰しに勤しむ奴らの方が
    ムカつく。
    そんなに嫌なら本人にコメントすればいいじゃん
    「こちら本物でしょうか?お見受けした感じ本当ではなさそうです。偽物は違反になるので削除よろしくお願いします。削除して頂かない場合は通報致します」って

    それが一番 手っ取り早いだろ
    何自分の手は汚さずメルカリに
    制裁下してもらおうとしてんだよwww
    ほら、お前が晒したアカウントに
    コメントしてこいよwww
    お前のアカウントも早く晒せよ
    間違ったことしてないんだろ?
    違反物取り締まりたいんだろ?
    だったら胸張ってコメントしてくればいいじゃん。

    • 3
    • 19/01/12 18:04:36

    >>3291
    わたしが〇サメだと思ったのは、違う名前でした。

    • 1
    • 3305
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 16:55:54

    キチガ○お疲れ♪

    • 1
    • 19/01/12 16:55:13

    ニートは三連休知らないw

    • 4
    • 19/01/12 16:51:43

    ねぇ~。う~ん。ねぇ~。

    同じ言葉の繰り返しばかりで聞いてて不快(笑)
    おまけに今日は鼻をすする音もゾワッ…

    • 3
    • 19/01/12 16:47:50

    使った塩は、、、、、、
    って質問の答えの言葉がなかなか出てこない(笑)

    • 2
    • 19/01/12 16:42:29

    厚みの関係じゃなくて、2件の取引だと
    1件ずつの発送じゃないとメルカリのルール違反でしょ…

    • 2
    • 19/01/12 16:01:44

    ハンネ祭り始まらないかな~

    • 1
    • 19/01/12 15:54:13

    夢、テーブル白いゴミ?すごい

    • 6
    • 19/01/12 15:31:08

    先に浄化しておきますって笑笑

    • 1
    • 19/01/12 15:22:44

    夢さん刑事並みの聞き込み笑笑

    • 5
    • 19/01/12 14:44:18

    >>3283

    そんな事ないよ。
    公式の人で
    facebookでも活動してますって連呼していた人
    バンされてから姿見てないもん。

    • 0
    • 19/01/12 14:42:41

    >>3282

    試しにやってみて。結果こちらで報告お待ちしています。

    • 0
    • 19/01/12 14:23:25

    >>3293まってました。!

    • 3
    • 19/01/12 14:08:48

    夢はじったよー!

    • 4
    • 19/01/12 12:08:19

    夢、何してんの??暇なくせにー

    • 3
    • 19/01/12 09:02:06

    >>3260
    ジャパネット〇サメ
    でやってるよ
    多分

    • 1
    • 3290

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 01:44:19

    3000円オールスター

    • 0
    • 19/01/12 01:25:39

    >>3287
    ババキン更年期だからしょうがないね~

    • 0
    • 19/01/11 23:08:01

    >>3283
    ママ〇ンこの前切れてたよ。公式でもキュ〇リとミヤ〇ラは絶対にバンにはしないだろうね。運営に沢山手数料貢いでるからね

    • 4
    • 19/01/11 22:48:43

    お◯じピー◯ン、何歳なんだろう?

    • 3
    • 19/01/11 21:59:21

    痔ファミリーっ性格悪い人多いね。
    ほかの配信者さんのとこではファミリー頑張って出さないで欲しい。

    • 6
    • 19/01/11 21:46:16

    >>3275

    そうなんですね、、、苦笑
    懲りないな

    • 0
    • 19/01/11 21:29:52

    公式の配信者って、何があっても利用制限とか無期限停止にはならないの??
    ママ○ンて、公式の人、けっこう「うるせーよ、」と「かお前かよー」とか発言が酷いのになんでOKなんだろ??

    • 8
    • 19/01/11 20:47:41

    >>3280
    自分で嘘の手紙書いたら運営にも分からなくない?筆跡鑑定とかする訳じゃないでしょ

    • 0
    • 19/01/11 20:36:15

    夢さん、風邪長引き過ぎ(笑)
    ジムで鍛えた細マッチョなんでしょ?

    • 0
    • 19/01/11 20:31:28

    >>3274

    嘘で動くわけないでしょ。証拠画像貼り付けなくちゃ。

    • 0
    • 19/01/11 20:30:20

    >>3274

    嘘で動くわけないでしょ。証拠画像貼り付けなくちゃ。

    • 0
    • 19/01/11 20:07:47

    >>3267
    なりすましやめてよ、(笑)

    • 0
    • 19/01/11 18:55:00

    >>3260 違うアカウントみたいですが。

    • 0
    • 19/01/11 18:54:31

    >>3260 違うアカウントでですが。

    • 0
    • 19/01/11 18:52:56

    >>3260 名前を変えてまだ配信されてますよ。笑

    • 0
    • 19/01/11 17:10:38

    >>3271
    こういうのって手紙入ってましたって嘘の通報でも運営は信じるんですかね?

    • 0
    • 19/01/11 12:00:47

    リアル知り合いから、妻子がいる事をコメされて完全否定していたけど、Twitterでは保育園にお迎えに行くと書いてあるけど、、。

    どっちでも良いけど、営業戦略的に見れば、今の王子的な売り方より、子持ちパパ目線から売った方が、主な購入層の主婦にはウケると思う。
    それと「界面活性剤は羊水にたまり、生まれてくる子供がアレルギーになる」の話は、現在アトピーやアレルギーに苦しんでる子の母は自分が悪いの?て思ってしまう。改善する可能性の方を押して行った方が良い。

    • 4
    • 19/01/11 11:29:42

    >>3271

    3260です。
    そういう事かなと、わたしも思ってました。
    他の占い師潰しなど悪評高かったですね。

    • 3
    • 19/01/11 11:22:04

    >>3260

    確か?強制退会?無期限になっていたような?

    外部にお誘いをするお手紙入れるから通報されたんでしょうと思っていた

    • 0
    • 19/01/11 00:54:51

    >>3269

    栗山荒らすな

    • 1
    • 19/01/11 00:47:43

    >>3268

    あんたこそやめなよ。私栗山って人じゃないし。
    てか、栗山って誰よ?

    • 3
    • 19/01/11 00:36:51

    >>3266

    栗山したでー誹謗中傷

    • 0
    • 19/01/11 00:28:47

    >>3266

    あんたも土下座してよ。

    • 0
    • 19/01/11 00:27:33

    >>3265

    今頃事務局に土下座謝罪してんじゃない?w

    • 6
    • 19/01/10 21:57:19

    夢さん、利用制限くらってるんじゃね!?

    • 5
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ