【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 20:35:51

    >>4176
    偽物石は即事務局通報ですよ。機能要望から、その方のプロフィールを添付、商品画像も添付した方がいいです。被害者を増やさない為にも。
    本物なら、あんな安価で売らないし、占いも独学なんで、占い歴聞くとブチ切れます。
    個人的にラインやり取りも禁止なのにしてますし。
    まあ、皆さん買わないのが利口です。
    ヤフオクですから(笑)
    ヤフオク検索すると大概出ます。
    あとは、楽天です(笑)

    • 2
    • 19/02/22 19:17:50

    >>4138
    みんなで潰そうとか馬鹿みたい。
    おまえがつぶれろ。粘着きも野郎。
    男のくせに女みたいな名前書いてんじゃねーよ。

    ブロックされたくらいでひがむな。

    • 3
    • 19/02/22 19:08:45

    >>4123

    すごい恨んでんだね。ふられた人?

    • 1
    • 19/02/22 15:27:32

    >>4180

    それはおもしろい。

    • 0
    • 19/02/22 15:18:24

    むうちゃラテ、ラブレターいりませんから!男と間違うなよ!

    • 1
    • 19/02/22 15:14:19

    あきさんありがとうございます。
    夢通報します。
    結果的にはSHI〇aのほうがましだったわ。

    • 2
    • 19/02/22 15:06:10

    >>4175誤字だよ笑笑
    ほんとに暇なんだね。見なきゃいいのにね。
    構ってちゃん!

    • 1
    • 19/02/22 15:05:03

    >>4176なんども違う人が載せてるけどヤフオクの1円スタートのブレスレット。
    完全におもちゃだよ。
    明らかに着色してるしね!
    前に届いたまま袋から出さずにそのまま置いてあって番号が書いてあったからヤフオクで調べたらヒット!
    その人から何回も買い物してるよ!

    卸さんとか業者さんってるけど所詮はヤフオクのニセモノ。
    メルカリに機能要望から通報するといいですよ!

    • 2
    • 19/02/22 14:39:16


    自分はどっちにも鑑定してもらったことあるから
    読んでて鬱ったわww

    shi〇aに無理って言われて「時間です。質問は?」の言い方が冷たくむかついた。
    夢さんの所に行ったら大丈夫だと言われブレスレット買ってもうたわ。

    だが結果は撃沈。ww あれおもちゃなの?どうやったら本物かどうか分かるの?おもちゃだったら通報するわ。

    • 5
    • 19/02/22 14:21:00

    >>4174

    おまえだよWW

    降られてギャーギャーうるさいんだよ

    • 1
    • 19/02/22 13:38:03

    >>4172>>4173
    だったらここに来なければいいのに。
    暇人はどちらだろうね笑笑

    • 1
    • 19/02/22 13:20:19

    どうみてもいい人まで叩いてて
    やばいよ。
    占いの内容が気に入らなかったり
    仲良くしてる人を見てヤキモチやいたり
    暇な人は大変だね。

    • 2
    • 19/02/22 12:51:30

    ここで叩かれるのって、だいたい同じ人だね。配信してる人沢山いるし占い配信も他にもいるのに、だいたい同じ人ばかり。限られてる人が書いてるだろうし数名しかいないよね。寂しいのかな??何だか可哀想。

    • 5
    • 4171

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 12:45:18

    >>4169あなたもね!なーむー。笑

    • 1
    • 4169
    • おにぎり食べたい
    • 19/02/22 00:33:48

    >>4167
    こーゆーコメントって寒いよね
    反対意見擁護は全て本人ってあほか。
    ママスタ愚痴民は愚痴を言うばっかで言われるのは慣れてない、あほかと。
    名指しで言う以上は自分も叩かれる覚悟と場合によっては訴えられるリスクも覚悟しとき。

    • 0
    • 19/02/22 00:17:37

    そもそも 嫉妬心や 猜疑心の塊の人に占い師やる資格なし。そんな人に占って貰って嬉しいのかなー(笑)

    • 1
    • 4167
    • またまた登場ご本人!笑
    • 19/02/21 23:45:33

    >>4160mブルームーンルナさん、ご本人!笑。乙ー!!笑

    • 0
    • 4166

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 22:30:17

    自分に酔いしれてて、おばちゃんファンからチヤホヤされてるから、勘違いしちゃってるんだと思う。
    どこがカッコいいのかわからんし、あの髪型は一般企業には居ないね。田舎のホストじゃなかろうか。

    • 1
    • 19/02/21 22:27:12

    ナナルって人、奥さんや子供居なかったっけ?
    あんなに長い時間配信してて、奥さんイライラしないのかな?ナルシストの旦那さんて無職?

    • 3
    • 19/02/21 21:43:25

    ランキング1位目指してるんだって www
    夢さんキモくて草

    • 4
    • 19/02/21 18:06:42

    とにかくトップクラスのクズは夢さん。

    会いたいなあー、
    アイコンで顔見せてー!
    結婚しようよー、、
    ご飯ご馳走するよー、って。草。
    てか、普通バンになるのに、なんで野放し何だか。
    懲りずにおもちゃ画像貼り付けますわ。笑笑

    5000円で買う信者、南無。

    しかも配信で売ったものを、残さず消すのもやめた方がいい、。てか、全部隠してる。
    相手によって値段違うから。
    馬鹿高く売ったり、安く売ったり。
    (そもそもがヤフオクの激安物だけど笑笑)

    高く買った人に知られるとまずいから!

    売れた商品一覧を隠す機能無くして欲しい。

    • 6
    • 4161
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 16:24:29

    占いタロットのハ○は自分の評判が気になり病んでいる
    俺に助けてと言ってきた
    病んでいるやつに占われたくない
    評価メモしてるよあいつ

    • 3
    • 4160
    • おにぎり食べたい
    • 19/02/21 15:00:16

    >>4155
    じゃあ頼んだつもりないので買いません。さようなら。ブロック。でいいじゃん。お金払わなきゃ勝手に送ることなんて出来ないんだから...
    なんかつらいんだろうけど、通報する!追放する!ってよりちょっとメルカリ離れてゆっくりすれば?

    • 3
    • 19/02/21 14:10:19

    結局、どんな占い方だろうが、占いジプシーのお客が沢山いるから、メルカリ占い成り立つんでしょ?!素人だろうが、当たろうが当たらなかろうが、そこに金払って人生相談してる奴がいるから、利用者がいる限り占い配信は無くならないよ。メルカリだって販売手数料取ってるんだから、沢山売上てくれれば儲かるんだし。みんな、病んでて、友達もいないから誰にも相談出来ないようなバカが仕事も出来ないクズニート占い師に貢いでるんでしょ?!どっちもどっち!お粗末様だよ。ww

    • 1
    • 19/02/21 13:34:54

    しかも夢なんて何百人もブロックしてるんだから昨日も3人はブロックしたよ!

    ほんとクズ!

    • 4
    • 19/02/21 13:33:26

    占い配信マジでクズばかりだからやめた方がいい!
    なんでメルカリが野放しにしてるのか謎すぎる!

    マジでメルカリに機能要望から直接問い合わせした方がいい!
    配信中に通報しても意味無い!

    • 3
    • 19/02/21 13:16:51

    そういえば、占い師だか何でも屋だか分からなかったけど、えみ元気、最近いなくない?!
    ついに無期限??笑

    • 7
    • 4155
    • mブルームーンルナ!
    • 19/02/21 13:15:53

    >>4152オーダー頼む前に勝手に専用ページ作られたのです!オーダーしたのなら、それは買いますが。やり方が汚い詐欺占い師です!だから、前も配信で揉めて公開処刑みたいな配信していて、泣いて謝ってたくせに、全く懲りてない!こういう人を野放しにしてるメルカリは訳わからん!通報の意味ない!

    • 2
    • 4154

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 12:58:49

    結局メルカル占いを利用する人は
    占いジプシー。
    さっき占いが終わったと思ったら、次違う人の配信に行ってまた占ってもらってる。
    ほぼ、不倫だけど爆

    • 4
    • 4152
    • おにぎり食べたい
    • 19/02/21 11:03:26

    >>4129
    あの人オーダーが多いじゃん。オーダーで頼んだのなら頼んだあとに買いません!はマナー違反ですよ。
    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。

    • 2
    • 19/02/21 10:59:39

    >>4149
    大人しそうな女が実は1番怖い!

    • 6
    • 19/02/21 10:55:43

    >>4138
    つぶしたい、とかこわ~
    同業者の嫉妬かな?

    • 9
    • 19/02/21 10:36:39

    ハルは裏で色々やってるよ。
    かなり怖い女。
    ここでも占い師潰ししてるの
    ハルかも!

    • 6
    • 19/02/21 09:33:20

    メルカリ占い、結構すき。
    色んな配信者さんで購入しているけど。
    中でもただ暇つぶしの配信者は
    ハル!
    夢は論外笑笑
    ハルはアドバイスなしり
    体験談もなければ、恋愛の深い話も出来ない。
    おそらく恋愛経験ないのだろう。
    いい話をしてくれる配信者も沢山いるのにな。
    なんで占いしているのか謎?

    • 7
    • 4147
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 09:09:57

    偽物だよ~あの娘.

    • 7
    • 4146
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 09:08:27

    >>4145
    なんか指摘されると
    配信以外でチクチクしてくるよ
    気に入られてるうちが花だよ
    あたらなかったって言うと
    評価さげないでくださいって
    変な形のストラップのような飾り?送ってきた

    • 4
    • 19/02/21 09:03:21

    >>4143 へぇ~そんなことするんですね。私は、タロット以外にも、ペンデュラム等も使って細かく鑑定してくれました。低価格だし、嫌な印象受けなかったな~人にもよるのかな~

    • 2
    • 19/02/21 08:55:56

    >>4143

    占い師としては返品してくれだの
    自信の無さの現れかな?
    他の占いでいい話聞かないよねー

    • 4
    • 4143
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 08:52:48

    >>4142
    言われたというか、しねと書かれたレターが届きました

    • 5
    • 19/02/21 08:49:15

    >>4141 えー嘘でしょ?ハルさん、そんなこと言わないんだけどな

    • 2
    • 4141
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 08:46:29

    占いのハルからしねと言われました

    • 7
    • 19/02/21 07:26:54

    >>4138ラクマみたいに占いは禁止にすれば良い

    • 3
    • 19/02/21 03:09:24

    >>4138

    shibaもたまに本見ながらやってるからね
    心理学専攻するとマインドコントロールしやすいらしいね
    簡単に人を騙す悪徳詐欺師

    • 6
    • 19/02/21 00:33:12

    夢幻亭、shiba、ブルームーンストーンルナ潰したい。
    っていうか占い配信辞めればいいのに。
    素人占い師ばっかり!

    皆様もメルカリさんに直接占い配信中止を通報してください!

    だいたい占い1本でやってる人の方がすくないよ!ブレスレットや置物売ったりして小銭稼いでるんだから。

    • 11
    • 19/02/21 00:22:37

    夢幻○も、負けずにおもちゃ笑笑天然石。
    てか、ヤフオクだから。
    「普通お店に行けば…」とよく口癖にいうけど、自分はヤフオク仕入れでしょ?
    手元に届いたらこんなんだよー。って、、
    それをしかも売り付けて。買う人もよく冷静になればいいのに。

    • 6
    • 4136
    • mブルームーンルナ賛成!!
    • 19/02/20 22:47:36

    >>4133うちも通報協力しまーす。

    • 2
    • 4135
    • mブルームーンルナです笑
    • 19/02/20 22:44:30

    >>4134でたでた、お決まりの本人登場!笑

    • 1
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ