【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 17:24:41

    やっちゃんって全然イケメンじゃないと思うけどね

    • 4
    • 19/01/18 16:51:59

    小さな子供がいる人で夜とか、夜中とか配信してる親は、果てしなく親失格だと思う!
    子供がママママってよんでるのに、少し構って、どっかにやってを繰り返してまで、メルカリ配信するダメ親

    • 5
    • 19/01/18 14:28:05

    >>3366
    K-POPみたいなCDを自主製作してる人?あの人IKKOに似てない?どんだけ~

    • 2
    • 19/01/18 12:48:09

    >>3367買わないけどお話したい、みたいなwzw

    • 0
    • 19/01/18 11:34:03

    >>3366
    みんな美男美女に弱いのよ。

    • 2
    • 19/01/18 09:43:21

    zero配信中
    やっちゃんネルにコメントしてた人達が流れ込んでるのが超おかしいwwww
    みんなイケメンには弱いのよねwww
    やっちゃん可愛そうに

    • 3
    • 19/01/17 10:19:02

    >>3364
    誰より何よりハムスターが1番可哀想。

    • 2
    • 19/01/16 21:46:02

    小さい子供放置して、配信に夢中になって子供がハムスターに噛まれたって騒いでる人...
    こんな時間に配信してないで子供寝かせたらいいのに。1日に何度も配信してるじゃんか

    • 2
    • 19/01/16 21:38:43

    夢幻〇しれっと無期限とかになってんのかな笑笑

    • 4
    • 19/01/16 21:22:21

    >>3254
    ナ〇ルの事?あの人最初から結婚してたんじゃないの?別人の事?

    • 1
    • 19/01/16 19:44:38

    >>3360
    配信中に酒飲むのは禁止だから運営にバレたらバンじゃない?隠れて飲んでるみたいだけど

    • 1
    • 19/01/16 18:08:59

    >>3357酒タバコすごいし、おっさんにしか見えんわwww

    • 0
    • 19/01/16 17:02:33

    >>3354
    それ本当なの?w本当なら配信して稼ぐ必要もなくなった訳か。でも、運営にバレたら出会い目的でバンされそうだね

    • 1
    • 19/01/16 15:13:20

    >>3352
    とおちゃんの事?

    • 0
    • 3357

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 13:01:07

    そうなの?

    • 0
    • 19/01/16 12:57:48

    >>3352
    配信はしてないけど、購入はしてるね。おからパウダー3袋5200円買ってた。健康食品配信者にぼったくられまくりw

    • 1
    • 19/01/16 09:07:05

    >>3352
    金持ちマダムをゲットしたんでしょ。
    彼女と同棲してたしハマった哀れ~
    ナナ○と同じ匂いがするw

    • 1
    • 19/01/16 08:31:16

    つかさ、また20歳と嘘ついてるw

    29だろ!

    • 2
    • 19/01/16 02:02:23

    ハ〇クマ配信しなくなって随分なるけど、配信権剥奪されたの?ひたすら絵本読むとかやってたから、それが原因なの?

    • 2
    • 19/01/15 22:12:42

    >>3349
    夕方見たとき仕事があるから化粧しなきゃ!とか言ってたけど…ずっと配信してたね。これから仕事なのかな?

    • 5
    • 3350
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/15 21:04:12

    >>3348
    了解

    • 0
    • 19/01/15 20:59:26

    テンキュー、テンキューって、お前何人だよ(笑)えみ!
    夜配信しないとか言ってたくせに配信してるし。嘘つきだな。

    • 5
    • 19/01/15 20:57:45

    >>3347えみだよ、えみ!

    • 1
    • 3347
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/15 20:40:04

    >>3343
    え〇の事?

    • 0
    • 3346
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/15 20:14:37

    >>3343
    つ〇さの事だよね?フォロワー多いのはファンじゃなくてアンチなんじゃないの?怖い物見たさみたいな。純粋なファンや信者がいるとは到底思えないw

    • 1
    • 3345

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 17:10:24

    どんだけボールペンがあるのー!

    ボールペン掴み数える時、手元見せない。
    見せて数えるよべきよね???

    • 5
    • 19/01/15 16:11:04

    >>3341話し方がキモいよね。顔出しもよく出来るよね。無理矢理キャラ作ってる感じ。言葉とかも心から言ってないのが伝わる。心の病気の人って寂しいから配信して、ちやほやされたいだけだよね。こいつも同じ感じ。何でいつも閲覧数凄いのかわからん。フォロワーも多いし不思議。鬱病患者の集まりかな?!笑

    • 8
    • 19/01/15 16:07:09

    >>3338頭悪いよねww
    しかもかなり情緒不安定!!
    この前、娘に感情的に怒鳴ってたよ。怖っ。
    配信中に感情むき出しにして、怖いよね。
    鬱病だって自分で言ってたよ。
    心の病気の人が元気与える!って笑えるんだけどww
    まずあんたが元気になれよ!ww
    この人占い師じゃないよね?!
    何でも屋のメルカリニートww

    • 8
    • 19/01/15 15:38:23

    なんか揉めてるw発送に1週間以上かかるなら配信やめればいいのに。この人心の病気?自分が弱っている時に観たら引っ張られてうつるから観る人もほどほどにした方がいいよ

    • 6
    • 19/01/15 14:48:18

    赤字赤字言うなー!そんなに赤字でもないでしょ!
    あと、、1人で梱包しろ!自分がしたことなんだろう!

    本当に、これから、本業の仕事があるのだろうか?
    お芝居してるようにしか感じない。

    • 5
    • 19/01/15 13:39:16

    >>3337
    この間、1900円で購入した人がいて、そのあとすぐ値下げして売ってた。
    1900円で購入した人に申し訳ないと思わないのか!と思いました。

    先程、喋り方を聞いて思ったのですが売れ始めたから調子にのってますね。


    • 4
    • 19/01/15 13:35:10

    >>3337
    満をもちして笑
    言葉の意味もわからないまま占ってた!!


    • 4
    • 19/01/15 13:07:23

    >>3333
    こないだ満を持してを満をもちしてって何度も読んでたわw
    ペン詰め放題では安くできないとか言ってたくせにつかみ取りは何回でもOKとか。
    在庫処分したいのはわかるけど、前に買った人の取引も終わらないうちにやるのは配慮なさすぎる。

    • 4
    • 19/01/14 20:56:27

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 19/01/14 20:44:03

    >>3333
    情緒不安定な人だよねープロの占い師?

    • 3
    • 19/01/14 20:32:29

    つかさ占い配信中

    • 1
    • 19/01/14 17:40:46

    >>3332えみ!でしょー?話し方とかも何かわざとらしいよね。あの人、前に、もう一台携帯持ってるのか、配信中に電話出て、めっちゃ暗かったよ。笑 何か、あの人も普段誰にも相手にされない嫌われ者って感じ。彼氏とも上手くいってないんだろうね。お父さん手術したとかで、同情配信みたいのして泣いてたし。本気の涙じゃなさそうだったよ。スタンプ集める為に父親まで利用するすごさ。 笑 あの人、鬱病で感情おかしいよね。

    • 5
    • 19/01/14 16:08:53

    メルカリの占い師って胡散臭いのばかりだけど、海外ペンの売れ残りをなんとかさばこうとしてるやつが1番信用ならないわ

    • 6
    • 19/01/14 15:31:05

    >>3330つかさ、マジでキショイ。生活感ある部屋で顔出し配信。イケメンだったり、オシャレな部屋ならわかるけど、あれはヒドイ。しかもキキララ好きとか、もうキモすぎてヤバいね。周りに相手にされないニートだから、配信でバカな奴ら相手にして人気者気取り?!痛々しいね。笑

    • 7
    • 19/01/14 14:48:28

    >>3329キャラを毎回のように変えて、わざとらしさがムカつく
    29のくせに今日は20歳だと言ってたw

    • 1
    • 3329
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/14 13:54:15

    >>3328
    あの見た目で顔出し配信する勇気がある意味凄いw

    • 2
    • 19/01/14 13:43:29

    >>3327だよね
    夢と同じくニートだし、夢と同じく突っ込みどころ満載

    • 3
    • 3327
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/14 13:02:47

    >>3325
    つ〇さの事だよね?見るからにいじめられてた印象しかない

    • 3
    • 19/01/14 10:56:28

    >>3324夢といい勝負

    • 2
    • 19/01/14 10:55:25

    男に昔いじめられたから男が大嫌いで即ブロックするよねw

    あと、経験もないのに結婚観語るし、ハンネ祭りやらないと!

    • 2
    • 19/01/14 10:53:34

    >>3323嘘つき占い師だからね

    • 2
    • 19/01/14 10:51:42

    つかさちゃんタロット占い配信中

    29歳なのに、20歳とか言ってるwwwwwww
    占い師って怪しい人ばっか

    • 3
    • 19/01/14 09:39:40

    >>3318
    メルカリのランキングシステム曖昧すぎて嫌い

    • 4
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ