【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/05 23:50:59

    夢信者まいっちんぐー!

    いやぁー!必死だねー!!
    一人芝居!!
    夢の評価からすぐにバレバレだぞ(笑)

    無職のオッサンの応援して何が楽しいんだ?

    洗脳ヘッドギアでも買わされたのか?

    夢の味方するほど敵も増えるのにまいっちんぐ。
    早く洗脳とけて、まともな世界に戻ってきなよ!!(笑)

    • 16
    • 19/01/05 23:35:14

    鑑定書書けよ(笑)

    • 6
    • 19/01/05 23:34:35

    タイマーうるせーわ!

    • 9
    • 19/01/05 23:32:54

    まいっ○きたー!

    • 3
    • 19/01/05 23:30:16

    縁起いいですよー

    • 3
    • 19/01/05 23:28:53

    おとこどころ(笑)ろりどりみろり(笑)チャラい(笑)おめーだよ!(笑)

    • 5
    • 19/01/05 23:05:25

    だーかーらー

    男をひとくくりにするな!!

    なんだよメンズタロットって!?

    毎日LINEするマメな男も居る。色んなタイプの男がいるのー!
    夢の価値観でひとくくりにするんじゃねー!

    • 5
    • 19/01/05 22:52:25

    いちいち手を振るな、気持ち悪い

    • 7
    • 19/01/05 21:56:16

    2時間待ちですって自分に酔いしれてる夢
    まじキモイから
    人気配信者と勘違いしてるのかな?
    ほぼほぼアンチだよ笑笑

    • 9
    • 19/01/05 21:40:02

    信者ふえた。
    インチキ占い師のこいつのどこがいいのか分からない!
    それですぐVIP様って言うのね!
    VIPだいすきだね!でも石売りつけられたらみんなどうおもうかな?

    • 4
    • 19/01/05 21:37:55

    信者増えたね、、、

    • 2
    • 19/01/05 21:31:38

    >>3183
    ハートは手が疲れるから応援スタンプでいいですよ。
    ってよく言うよね。
    応援したい人だから、スタンプ投げるの。
    余っててもあなたには投げません。

    お正月大好きなんだよね~
    雑談すら盛り上がらない。

    • 4
    • 19/01/05 21:07:48

    生放送って何?笑笑
    自分テレビに出てるつもりなの笑笑

    • 7
    • 19/01/05 20:51:55

    ハンネ祭り始まらないかな~

    • 2
    • 19/01/05 20:37:12

    >>3194
    人それぞれ思想は自由だと思うなー、、

    私もアンチ夢だけど。

    配信者にはアンチは付き物。
    色々言われてなんぼだよ。

    • 0
    • 19/01/05 20:20:45

    夢さん始まったよー

    • 2
    • 19/01/05 14:48:38

    >>3194
    私はここで言い争うつもりはない
    むしろ 面白がってやっているわけでもない
    本気で彼を葬りたいだけ

    色々な人がいるかと思うけれど
    私の思いはそれだけ
    貴方はどういった考えかわからないけれど、、、

    • 3
    • 19/01/05 14:12:49

    >>3194

    ごめん。いっそのこと、、じゃなかった。
    むしろ、、、にいいね!したってこと。

    • 1
    • 19/01/05 14:11:41

    >>3193

    私もいっそのこと、、、にいいね!したけど反論に対して見なければよいって言うのはちょっと違うと思うよ。
    それは自己中すぎない?

    • 1
    • 19/01/05 13:34:11

    >>3190
    じゃ見なければ良い

    • 0
    • 3192

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 09:00:27

    >>3183それわかるー
    くそ腹立つー
    なげるわけないし

    • 5
    • 19/01/05 07:54:03

    >>3189
    いいすぎ

    • 1
    • 3189
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 23:58:02

    >>3187
    むしろ死んで欲しい

    • 7
    • 3188
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 23:57:30

    夢いない? 終わった?

    • 0
    • 19/01/04 23:10:42

    夢自分が死んだら困るから鑑定ごめんなさいとかいってむしろ夢が死んでもなんともない!
    インチキ占い師が減るだけだ。
    誰も困らない

    • 8
    • 19/01/04 23:08:51

    出た!寝てない自慢する人大嫌い

    • 11
    • 3185
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/04 22:43:18

    夢毎日配信してるね

    • 3
    • 19/01/04 22:07:41

    夢さんはじまったよー

    • 3
    • 19/01/04 19:36:00

    夢の、配信辞めようとする時に
    「余ってるスタンプ投げていってくださいねー」とか言うのが、めちゃくちゃ腹立つ!!

    投げるわけねーだろバーカ!!

    信者だけだわ投げるのは。

    自画自賛の人気配信者気取りもキモすぎる!

    もう、こいつ野放しにするメルカリ運営が疑問に感じる。
    かなりのあくどい、ただの無職の趣味がタロットおじさんですよー!!

    不快になる配信1位ですよ!!
    暴言、高額偽物天然石販売、コメントした人への悪口、明らかなダメな素人占い。

    事務局さーん、早く無期限にしてー!

    • 17
    • 19/01/04 16:25:57

    >>3181

    絶対潰してやりましょ!!!

    • 9
    • 19/01/04 16:19:39

    >>3180
    ですよね!きちんとした占い師さんにも迷惑行為!怒りに共感ありがとうございます

    • 10
    • 3180
    • 占い師にも謝れ!
    • 19/01/04 16:18:02

    >>3179

    漬物さんの怒りが伝わってくるよw
    ホントふざけてるよね夢
    なろうと思うのは誰でもできるから、、
    なれる確率は0%だけどねー笑笑

    • 8
    • 19/01/04 16:11:17

    >>3178
    いえいえ(;´?????`)

    夢幻…医師になろうと思ってたとかうっそだろぉぉぉぉぉぉぉい!!!
    無理無理無理あんなセクハラ占い師!なれるわけがない。

    世界中の医師、医療従事者に謝ってほしい。

    • 11
    • 19/01/04 16:06:58

    >>3176
    漬物さん、ありがとう!!

    • 4
    • 19/01/04 15:58:53

    事務局に通報しても仕事しない…一番の悪は事務局

    • 6
    • 19/01/04 15:58:04

    >>3175
    用事があるとか、夜の部だって。

    • 4
    • 19/01/04 15:55:04

    目を離したすきに夢さん終わってた。
    何かあった??

    • 2
    • 19/01/04 15:48:57

    副作用のない薬なんてない

    • 11
    • 19/01/04 15:36:05

    なんで悪がのさばる…ひどすぎる

    • 5
    • 19/01/04 15:33:24

    バンされない…占い師じゃない。腹が立つ

    • 4
    • 19/01/04 15:26:05

    >>3170
    一斉通報すべき

    医師でもない詐欺師の言葉を聞いちゃだめ

    • 8
    • 19/01/04 15:20:12

    医師でもないのに、医療に関わる内容は話すべきではありません。占い師の言って良いことの範囲を超えてます。通報すべきです

    • 10
    • 3169
    • まいっちんぐマチ子
    • 19/01/04 14:36:44

    >>3162

    てかさ、まいっちんぐプロフにメルチャンで買い物しないみたいなこと書いてるのに、メルチャンで買いまくってるのはどういうわけ?アホなの?
    悪評価「つけられた」とか反省の色なし。
    厚かましいやつだね

    • 6
    • 19/01/04 14:16:31

    >>3096
    この人の石買うとひどく体調不良になった

    • 5
    • 19/01/04 14:15:22

    >>3034
    詐欺師がよく使う言葉

    • 7
    • 3166

    ぴよぴよ

    • 19/01/04 10:29:45

    本当に無期限利用停止になればいいのに。

    • 8
    • 3164

    ぴよぴよ

    • 19/01/04 08:10:30

    >>3161

    そうですよ。
    通知いかないです

    • 1
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ