【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/25 19:50:17


    これな!(笑)

    ちなみにピアスとネックレスセットはボックスに入れない夢さん、。

    興味ありそうな人にのみ
    「こんなのもあるんだけどー」
    と、出してみせてきます(笑)

    • 6
    • 18/12/25 17:30:39

    目が覚めた夢の信者は夜子さんが言う通り鑑定に出した方がいい!
    絶対に偽物だから!
    あんなの5000円とかで買っても目が覚めたらただのゴミ!
    売れるならまだしもうれもしないから!

    • 4
    • 18/12/25 17:16:07

    >>2592

    長文連投勘弁して
    しかも文章イミフすぎ

    • 3
    • 18/12/25 16:19:04

    ヤスオクで仕入れ
    ある出品者より同じID
    おそらくユメさん?かしらw
    今日はヒマなので…。
    400円以上のモノには手が出ない様子…。
    ぼろ儲けやな~w
    草~w

    • 7
    • 18/12/25 15:24:24

    友達がメルカリ占いにはまってる。
    不倫やめろ言っても占いでは奥さんではなくあなたを愛してる言われるからって現実に聞く耳もたず。
    会うたびパワーストーンとかよくわからない置物とか高価な物が増えていく。
    私達は他の人とは違うからが口癖の友達

    そんな事をかれこれ何年やってるんだろう。
    現実の話には耳も向けず占いは信じる人がいるから成り立ってるんだよね。
    占いするのは構わないけど早く目覚めてくれないかな。

    • 6
    • 18/12/25 15:23:03

    下から聞こえる父ちゃんと母ちゃんの声が切ない…(泣)
    乙~!w

    • 4
    • 18/12/25 15:19:55

    >>2585
    どこからあいつにプライドくるんだろw
    占いも大したことないのになぁ…。
    鑑定してるなら無理にメルカリでやる必要性はないと思うのは私だけ?
    自称スピリチュアルカウンセラーで占い師だろ?w
    をい!ゆめ!
    慈悲愛持てよ…(泣)
    アイツには響かぬ言葉やw

    • 4
    • 18/12/25 15:15:37

    >>2587
    先程のコメントは削除しました。
    ユメにとってよろしくない情報も入っていたので…。
    取り敢えずユメには逃げ道を作らない方がいいと思う。
    身動きが取れないぐらいにしないと懲りない性格ですので。←どんな性格だ!w
    俺は俺のやり方でやるぞ!

    • 3
    • 18/12/25 15:05:17

    ユメはスフィアの虹入りあって、私が「アイリスだよね?」って「どうしようかなぁ~w」←私は買う気なしw
    と言ったら、違う人が購入した(〇なささん)
    アイリスって教えてあげたにも関わらず、お礼もなしで「売れちゃいましたからw」のみ。
    今思えば変な事言うんじゃなかったと…。
    ユメはいいこと教えてやっても礼もせず、自慢げに売れちゃいましたからwだけ。
    ほんとにアイツはクソムカつくから、私は許せない!
    アイツは金だけ手に入ればいいんですよ。
    今も忙しいアピールなんでしょうかねw
    察しはできますが…w
    早く配信始まって欲しいなぁ…w
    高みの見物→ハンネ祭り…でいきますw

    • 5
    • 18/12/25 14:47:47

    >>2576
    さっきのは削除しました。
    ユメのためにはならないと思ったので。
    私もある石買って鑑別に出したら偽物でした。
    その鑑別を出品者に見せたら返品と鑑別料は頂きました(これは消費者センターに問い合わせる、法テラスで弁護士に相談する等)

    私は鑑別料と返品したのでよかったのですが、出品者はどんなペナルティが出されるか…?ですね。
    ただ、偽物を売るのは詐欺罪に値します。
    鑑別に出し偽物であることを確認し、ユメのところで購入したというモノを残しておけば、ユメもお手上げなはず…
    ↑かなりの打撃だと思うので!
    屈しずに頑張って!
    ブロされてもまだ取引は出来ると思うから、近いうちに鑑別なりに出した方がごりんさんはいいかもしれない
    取り敢えず偽物だという証拠もあり、ユメのところで購入したとあれば、大きな証拠でもありかなりの痛手のはず!
    逃げ道を作らせないで!
    ただ年末だから早めに鑑別を出した方がいいと思います!
    ただ、大きな打撃を受けることは確か…←だと信じたい!
    諦めずに頑張って!

    • 4
    • 2588

    ぴよぴよ

    • 18/12/25 14:45:21

    >>2586

    あなたも偽物を手にしてしまった経験があるのですね。
    出品者にペナルティがないのはおかしい。
    ブランド物の出品ダメなら、石の偽物もダメでしょう。
    確かに、本人が知らないで手に入れてそのまま出品してしまうこともありえるけど、それでも、夢の場合はいろいろ問題ありな人でたくさん通報も受けてるはずだから、メルカリさんもきちんとした対処をするべきと思う。

    彼は知らなかったととぼけそうな気がする。
    そして、そこから彼がちゃんと対応するとも思えない

    • 3
    • 2586

    ぴよぴよ

    • 18/12/25 05:08:35

    ごりんちゃんブロされたの?
    信じられない!ありえない!じぶんに都合の悪いとこ言われるとすぐブロやめた方がいい!
    プライド高いからむりなんだろうけど。
    今も忙しアピールで配信しないんでしょ?ありえないよね。

    • 2
    • 18/12/25 05:02:41

    >>2561チャンネル始まったらいつも教えますよ!

    • 1
    • 2583
    • まぼろし⤵︎
    • 18/12/25 02:40:31

    >>2576

    そもそも「キャンセル受け付けない」のって規約違反なんだから事務局に目はつけられるよね。
    ま、追放されるのも遠くないとみた

    • 9
    • 18/12/25 02:26:10

    >>2576

    きちんとした株式会社って。。
    こちらは鑑定してもらったんだから、そしたら出品者はその株式会社とやらに訴えればいい。
    僕を信じてください、ってその言葉からしておかしいね。

    事務局に話したらもう利用停止になるでしょう。
    鑑定してもらった証明書か何かあれば画像添付するといいね

    • 6
    • 18/12/25 01:37:19

    >>2576

    キャンセルとクレームがなんで営業妨害なの?
    事務局に通報してバンでしょ!!

    • 7
    • 18/12/25 01:13:24

    >>2578
    事務局に言いました
    御本人様 みていらっしゃいますか?
    私はブロックはしておりません
    無期限停止になりたくなければ ご連絡ください

    • 5
    • 18/12/25 00:48:21

    >>2578
    きっと性格上 ブロックするのはわかっていたので何度か事務局には言ってたんですが

    鑑別してもらいます!と
    株式会社ってw は?みたいな事書き込んだらブロック

    • 5
    • 18/12/25 00:45:26

    >>2575

    偽物を買わされたんですか?

    それ詐欺じゃないですか!

    ちゃんと対応もしないで営業妨害で済ませるんだったら事務局に言えば一発無期限停止の案件だし、警察に言えば詐欺罪になるんじゃないですか?

    • 7
    • 18/12/25 00:45:22

    ガチムカつく

    • 4
    • 18/12/25 00:43:25

    あっ 騙された人は私ですw

    仕入れ先を聞いたらきちんとした株式会社です!
    と、、、、

    営業妨害 営業妨害って何度か言われ

    僕を信じて下さい!って言われたから
    信じてたら書き込まないよ!って言いました

    みOちゃんと一悶着あった日にインカローズをお取り置きお願いしたけど
    みOちゃんへの暴言 態度があまりにも酷すぎて
    絶対買わなーいって思ってたからキャンセル
    しかも出品欄無し

    キャンセルが営業妨害
    クレームも営業妨害

    あげくの果てにブロック

    誠意は無いのか? この基地野郎!

    • 10
    • 18/12/25 00:36:56

    貴方から購入したパワーストーンを専門の方にみていただいたところ 偽物だと言われました
    ご返答お願いします!と

    偽物じゃない! 営業妨害だ! と言われて

    • 5
    • 18/12/25 00:01:45

    私もコメントのやり取りの内容知りたいです!

    • 0
    • 2573

    ぴよぴよ

    • 18/12/24 23:57:34

    >>2570
    TRFに、何を書き込んで消されたんのですか?(笑)

    • 1
    • 18/12/24 23:46:39

    >>2553

    集中攻撃してるわけじゃなくて
    あの方が目立つのであって
    他のことの書き込みしてる人もいますよー

    • 0
    • 18/12/24 23:28:22

    trf削除されてたーw

    • 0
    • 18/12/24 22:58:55

    ただでは逃がさないよ。笑

    • 0
    • 18/12/24 22:03:33

    綺麗サッパリやられたわw

    • 0
    • 18/12/24 21:58:41

    >>2566
    腹立つな
    コメントもきれいに消してる

    • 0
    • 18/12/24 21:55:08

    >>2564
    めっちゃムカついてきた!!!
    株式会社楽天

    • 0
    • 18/12/24 21:54:07

    そもそもさ あのインカローズの時にあんだけ自分の基地加減をみ○ちゃんに言って
    そのインカローズだれが買う?
    てか ブロックしてないで 本人 もしくは周りにいらっしゃる方出てきてよ

    人間性を疑います

    • 1
    • 18/12/24 21:53:29

    >>2563
    安心、安全の株式会社って言いたかったのかなw
    説明も出来ないなら占いも石も販売すんなって感じですね

    • 0
    • 18/12/24 21:49:57

    >>2562
    株式会社だもんw

    • 0
    • 18/12/24 21:47:17

    ヤフオクで安く仕入れてるから、自信持って本物って言えないんだろうな

    • 1
    • 18/12/24 21:45:15

    チャンネル始まったら教えてねw 皆様

    • 2
    • 18/12/24 21:44:53

    お得意のブロックだね(笑)
    うまく言い返せないからだろうね。何か言われればすぐ営業妨害(笑)ほかに言えないのかしら。

    • 3
    • 18/12/24 21:42:45

    ブロックされました

    • 0
    • 18/12/24 21:40:54

    か…株式会社w

    • 0
    • 18/12/24 21:38:21

    >>2556
    株式会社 乙!って感じ

    • 0
    • 18/12/24 21:36:20

    >>2554
    みてました。
    返事が噛み合ってないですよね。株式会社で買ってるって(笑)

    • 0
    • 18/12/24 21:27:29

    対応酷すぎ

    • 0
    • 18/12/24 21:21:32

    色々な方がいらっしゃいますが
    クレーム言いました
    TRFのDVDに書き込みしてあります

    • 0
    • 2553
    • 思ったのですが…
    • 18/12/24 21:16:57

    ここってメルカリチャンネルのページじゃないの??
    何か占い師夢さんのページみたいになってるけど…
    もし夢さんを集中攻撃したいなら、専用のトピ作ればいいのに。

    • 2
    • 18/12/24 18:10:32

    >>2549

    楽しんでるみたいだし、逆に加害者にならないようにね!

    • 0
    • 18/12/24 12:43:21

    >>2548

    配信見に行ってる男もニートかひきこもりじゃない?w

    • 3
    • 2550
    • 猫ちゃんのかつお節
    • 18/12/24 12:39:44

    >>2540あっ見るのは自由よ!
    ただあなたにとって面白くもない書き込みわざわざ読みに来る必要はないんじゃない?
    あなたは夢さん本人か信者でしょ?

    • 2
    • 2549
    • 猫ちゃんのかつお節
    • 18/12/24 12:37:23

    >>2540あなたがね!そういうのはやめろとかいうから読まなくていいったんだよ。
    ここはなんでも雑談だから色々被害者集まってやってるの。
    ハンネ祭りやめた方がいいってるんなら見なければいいでしょ?
    あなたにとっても面白くないわけだし。
    それだけの事を⚫さんはしてきたからね!
    今だけ敵多いのも自業自得だから!

    • 3
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ