【総合】メルカリチャンネル

  • なんでも
    • 4809
    • 佃煮
      19/03/31 23:14:41

    か〇ᒼᑋªⁿ♥ペン雑貨類配信者この書き込みどう思う??この配信者知ってるが本当にのろまで購入者が何処で何をいくら買ってお取り置きしているのか調べたりして裏で悪口を言っているのは本当で嫌われてるで有名。このか〇ᒼᑋªⁿ♥配信者は旦那が配信してると怒られるって言っておきながら旦那が出てくるの変だよな!
    被害者何人もいるの知っていたが皆関わると面倒だから知らん顔してるのに分かっていないようだ、馬鹿丸出しとしか言えない。
    そして、脅迫してるだけ。被害者を余計怒らせない方がいいと思うけどな以上。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ