流行りの「なんで他人の不倫に怒ってんの?」

  • ニュース全般
    • 107
    • イヌ
      18/03/11 03:40:46

    >>101
    うまいこと話をすり替えようとしているけど、西野や寂聴は「他人」の批判そのものを否定しているよ。

    あと粘着とかイジメというのも、また違うと思うな。いつまでも無理に売り込もうとして、客層に反発され嫌がられているだけってことが多い。

    匿名のネットでは誰でも何かになりすまして書き込めるので、わざと悪辣なことを書きこみまくって「ひどい」と思わせる自作自演も出来るし、そこを抽出して全体に絡めるのは意味ないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ