旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 714
    • ありんご
      18/03/20 18:23:50

    >>702
    うん。

    主さん、とぴずれ ごめんね

    前、母とケンカした時
    もう毎日電話しない。
    首吊りとか死にたいとか言うから。
    って、言ったらね

    じゃあ、私は愚痴も言えないね。誰に言えばいいの?って。

    何も言い返せなかった。

    父の遺産のおかげでさ、何の苦労もなく育てられたこと、感謝してるから、離れて暮らす母に毎日電話してきたけど。よく考えてみたら、父のお金だから、母は私を育ててくれたことに感謝もあるんだけど、また何言ってるかわからなくなった。ごめん。

    とにかく、離れた方がいいよ。って、言ってくれて、救われたよ。凄く。
    なんか、自分が冷酷な人間だと思っていたからさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ