旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1382
    • 紅鮭姿切身
      19/03/24 11:02:35

    うちは2年が過ぎ3年目に入りました。
    まだ居なくなった実感は持てず、ふらっと帰って来る気がしていますが、周りは既に過去のことになっているようで自分だけが取り残されている感じがします。

    子供の事、仕事の事、家の事、全て背負うのはキツイです。でも毎日朝が来て子供を送り出し仕事へ行く。
    三回忌終わったら荷物の整理しようと思っていたけどやっぱり出来ない。
    食べても美味しいと感じられない、楽しい事何も無い。
    子供がいるじゃんと言われるけど、子供はとても大切だけど疲れる事も多い。

    時々1人で何処か行ってしまいたくなる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ