旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1336
    • おおぐま
      18/08/20 18:33:16

    >>1334お久しぶりです。
    気にかけてくれてありがとう。

    別にね、大変だねとかお世話になりましたとか言われたいわけじゃないんだよ。
    けど、義姉さんには言うのに…って。
    目の前で、弟さんにはお世話になりました、弟さんはこうであぁで、こういう事があって~って話してるのを、私ってなんなんだろ?って思って見てた。
    その方、火葬の時にも来てくださったんだけど、その時も、義姉さんに声掛けて、義姉さんとずっと話してた。そこから、色々やり取りするようになってたみたい。
    妻の私には火葬の時も何もなかったけど。
    何か旦那が亡くなってから私すごい嫌な奴だなー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ