大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 06:49:39

    世間でいう、友達グループのボスママ。みんなで集まるときにボスママの気分で呼ばれないっぽい人とかいる。自分じゃなくて心底よかったとは思うけど嫌い

    • 7
    • 18/05/27 10:52:22

    Aさんでしゃばりすぎで笑えるw病気?w

    • 6
    • 18/05/27 10:53:49

    >>824
    アンチミサコ粘着怖過ぎ

    • 0
    • 18/05/27 11:56:09

    加藤、うざい。
    早く辞めろ!

    • 8
    • 18/05/28 01:44:36

    >>828は?おまえが辞めろよバーカ

    • 0
    • 18/05/28 23:46:41

    いい歳したおっさんとおばさん
    Twitterで知り合ってゲームしてて家事放ったらかししてまで通話マルチして
    人の悪口陰口大会通話してて見苦しい

    • 1
    • 18/05/28 23:54:53

    >>813うちの職場にもいる!!あれだけ言いたい放題なのに、胃に穴開いたんだってよ。こっちの方が病みそうだよ…

    • 0
    • 18/05/28 23:54:57

    東松 さっさと引っ越せよ。

    • 0
    • 833

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 01:21:10

    ちかさん。
    やっぱり無理です。

    • 3
    • 18/06/10 11:31:35

    真理、おっせかい

    • 3
    • 18/06/11 01:37:27

    樋口
    あんた、裏切り者やな

    • 0
    • 18/06/11 01:55:42

    同じクラスにするといいながら、してくれなかった先生へ
    ケガしたの?どんまいどんまい

    • 3
    • 18/06/11 02:02:42

    >>825

    同罪だね。こーゆーヤツのことをトリマキっていうんだよ。こーゆーヤツがいるからボスは調子に乗る。ボスほっといたら静かになるのに。

    • 5
    • 18/06/11 02:13:34

    老害モンペ ども、逝ってよし!

    • 0
    • 18/06/20 08:07:17

    これ以上私たちの人生の邪魔をしないで。二度と顔も見たくない

    • 3
    • 18/06/20 08:09:46

    あなた引っ越したんだからもうかかわらないで。
    そっちで友達出来ないからって連絡して来ないで。
    未練がましい。
    子供達はもうあなたの子供が居なくても他の友達と仲良くやってるから。

    • 2
    • 18/06/20 08:16:48

    人によって態度変えるあなた。
    自分は両親が地域でも偉くて、自分も偉いと思ってるのか自分より下の人間を見下して、下の人間の悪口言ったり自分の回りから排除してるけど…
    あなたのことを嫌いな人も多いですよ。気づいてないだけ。
    ちなみに似たタイプがあなたの取り巻きですよ。

    • 8
    • 18/06/20 08:17:20

    粘着してくるな

    • 7
    • 18/06/20 08:20:28

    やることなすこと気持ち悪いんだよ。

    • 3
    • 18/06/20 08:22:38

    子供できるかもわからないのに、教育水準が~公園が~1階の庭付きの部屋を~とか言ってマンション買うの痛々しいよ。

    • 1
    • 18/06/20 08:24:11

    今日もあいつの顔みるのか
    一緒の職場で元ママ友
    はぁ…早くやめてくんないかな

    • 2
    • 18/06/20 08:27:02

    ケチ。生活費母親に渡さないクズ。消えてお願いです。



    実父へ。

    • 0
    • 18/06/20 08:33:40

    私より不幸で苦しんで生きて

    • 1
    • 18/06/20 08:57:12

    七才の子が居る男を子供と引き離し
    再婚しな女へ。

    お前、人に嫌味ばかり言うし、傷つく事ばかり言うよな。
    今は幸せで調子乗ってるけど、
    今からお前は気が狂わんばかりの苦しみを味わうんだよ。
    私にまで意地悪してさあ。笑。
    一切味方しないからな、待ってろよ。
    by義母

    • 0
    • 18/06/20 08:58:41

    西◯美奈

    • 0
    • 18/06/20 09:03:12

    ○谷亜由美
    不幸になれ

    • 0
    • 852
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 09:30:50

    やの母
    大嫌い

    • 0
    • 18/06/20 13:40:27

    自分に都合のいいように話を作り替えるな。 それを丸々信じる周りも周りだけどな。関わりたくないんだから、そばにくるな

    • 7
    • 18/06/20 14:00:29

    おい!典子!!デブでクセーんだよ!あっち行けー!
    後輩いじめて先輩気取りしてんじゃねぇ!

    • 0
    • 18/06/20 14:03:53

    橋本、デブスで性格悪いし最悪

    • 6
    • 18/06/20 14:04:00

    さゆり!
    鼻でかいしオデコ狭いし
    ブスって気づいてお願いだから

    • 4
    • 857

    ぴよぴよ

    • 18/06/30 22:23:09

    消えろ  


    調子にのんな。


    へたれ

    • 0
    • 18/06/30 22:24:28

    デブスの真央
    離婚したんだから姓戻せ

    • 0
    • 860
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/30 22:24:37

    有名になったからって調子にのんなよ?低脳w

    • 0
    • 18/06/30 22:25:18

    あざとい!

    • 1
    • 18/06/30 22:25:48

    心底、記憶から消し去りたい存在

    • 2
    • 18/06/30 22:29:50

    くそ旦那むかつく。
    大嫌いだわ

    • 1
    • 18/07/01 01:32:21

    迷惑住民工藤引っ越せ

    • 2
    • 18/07/01 01:41:42

    荒木!
    自分のやってること棚に上げて子どもに説教するな!
    あなたのせいでどれだけ私がぼろぼろになったかわかってますか?
    親に愛情かけてもらえなかった可哀想な人。
    早く一人前になれるといいね(笑)

    • 1
    • 18/07/01 03:30:29

    早くヤマトのパ-ト首になれ!
    46歳

    • 0
    • 867

    ぴよぴよ

    • 18/07/01 03:43:30

    会社倒産してボロボロの人生になれよ
    46にもなって恥ずかしくないのかよ頼むからタヒね

    • 2
    • 18/07/01 03:49:13

    >>864
    そのとおり

    • 0
    • 18/07/01 03:57:03

    自分の意見押し付けるな!
    義母も旦那もあいつも自分と違う意見もあるんだってわかってよ!

    • 0
    • 18/07/01 04:10:42

    言いたいことをはっきり言えず、なんだかめちゃくちゃになった。あんた怒ったでしょー

    • 1
    • 18/07/01 04:12:15

    強制的に来てくれとか、もう◯にたくなる。

    • 0
    • 18/07/01 04:27:29
    • 0
    • 18/07/01 04:41:21

    いつまで黙ってるつもりですか?
    そろそろ言ってしまえばいいんじゃない?
    あんたに問題があったからそうなったのに
    私のせいにしないでくださいね

    可哀想です、解放してあげて

    • 1
1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ