大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 21:31:17

    37歳にもなって、どんだけ世間知らずなんだ!?低脳女

    • 6
    • 18/05/17 23:43:56

    習い事で指導に文句ばっかり言い続けてる自己中ママ達。
    ハードな練習したら厳しすぎる!と言い
    丁寧な練習したらもっとハードな練習してほしいと言う。
    コーチも色々考えてメニュー作ってるんだから、自分勝手な事しか言わないんだったら辞めろよ!

    • 4
    • 18/05/18 14:07:23

    休み前にそのブサイクな顔見せるなよ。性格が顔ににじみ出てるんだよ。
    なにが偉いのかねぇ。ただの幼稚園の人間が医者気取りか?バカの勘違いって怖い。

    • 3
    • 18/05/18 14:14:10

    今日は気分がいいから嫌いな奴にもちょっとだけいいことあっても構わないぞ、、、とか思ったことねえよ!ばーーか!

    • 3
    • 18/05/19 04:41:07

    若作り、自己中、腹黒、酒好き辛いの好きもてるアピールうざい不倫女のK

    • 4
    • 18/05/19 04:47:27

    幸せアピール必死にしてるなよ。
    興味ないから!

    • 0
    • 18/05/20 00:56:32

    久枝ババア 三恵ババア

    • 0
    • 18/05/20 15:07:03

    土井!
    お前の作ったパン大丈夫なのか?
    臭くないのか?
    パンばっかり食ってるからデブなんだよ!

    • 0
    • 18/05/20 15:16:48

    木村!!夫婦そろって老害はんぱない。出ていけやーーーー!!

    • 1
    • 18/05/20 15:17:46

    てへ♡綺麗だし幸せでごめんね☆彡.。

    • 0
    • 18/05/20 15:18:52

    おかべ

    • 2
    • 18/05/21 10:22:01

    典子ノリノリでイジメ
    だから離婚かデブ

    • 1
    • 18/05/21 23:00:26

    柏クソババアたひね

    • 0
    • 18/05/21 23:10:05

    二十代からお水はじめて30過ぎても既婚の客と不倫続けてるようなやつに嫁姑や子育て語ってもらいたくないわ。あんたまだ独身でしょ?私だったら、絶対義理のお母さんに感謝しかしないわくらいのこと言ってたけど、お前結婚したら絶対姑の文句いうなよ?!その前に結婚できるかね。

    • 1
    • 18/05/22 22:28:32

    醍醐
    不登校児のデブ母

    • 0
    • 813
    • 名前書きてーw
    • 18/05/22 22:30:29

    噂大好きで生きてるオマエ
    口悪い。囲い作るの大好き。
    とりあえずクソだな

    • 15
    • 18/05/22 22:32:08

    なんで生まれてきたの?

    • 3
    • 18/05/22 22:34:06

    あなたのせいで何人辞めたと思ってるの?
    矛先を私に戻すなら私は上司に全部話すまで。
    ついでに本社にも。

    • 2
    • 18/05/22 22:39:10

    くそデブ
    100キロ近いだろお前
    目細すぎだけど見えてねーだろブス
    なんで顔悪くて性格もわりーんだよ終わってんな
    笑って欲しくないくせに自虐言ってんじゃねーよ
    まじめんどくせぇクソ豚

    • 5
    • 18/05/22 22:40:01

    私のこと嫌いみたいだけど
    私もあなたの事あなた以上に嫌いです。
    あと群れるのがお好きなようだけど
    悪口や噂話だけで仲を繋げていると
    思っているの?それは友達じゃないのよ?
    それから、そのお友達は私の幼馴染だって言ってなかったね。全部筒抜けでーす

    • 12
    • 18/05/22 22:41:17

    藍ザマア。嫌われ者。

    • 1
    • 18/05/22 22:43:56

    >>813書いてみればw?

    • 2
    • 18/05/22 23:10:46

    なかの たけ◯と親父
    一生許さない

    • 0
    • 821
    • 塩素使いっぱなし
    • 18/05/22 23:12:44

    こわいよ

    • 8
    • 18/05/22 23:16:12

    ここ、他のイニシャルトピとかよりも怖いんだけど

    • 8
    • 18/05/23 03:19:33

    チビデブ!汚い物体で外にいるな!目障り!さっさと消えろ

    • 2
    • 18/05/23 04:37:52

    安田美沙子のファン、嫌がらせを止めて、荷物まとめて出ていけーー!

    • 1
    • 18/05/23 06:49:39

    世間でいう、友達グループのボスママ。みんなで集まるときにボスママの気分で呼ばれないっぽい人とかいる。自分じゃなくて心底よかったとは思うけど嫌い

    • 7
    • 18/05/27 10:52:22

    Aさんでしゃばりすぎで笑えるw病気?w

    • 6
    • 18/05/27 10:53:49

    >>824
    アンチミサコ粘着怖過ぎ

    • 0
    • 18/05/27 11:56:09

    加藤、うざい。
    早く辞めろ!

    • 8
    • 18/05/28 01:44:36

    >>828は?おまえが辞めろよバーカ

    • 0
    • 18/05/28 23:46:41

    いい歳したおっさんとおばさん
    Twitterで知り合ってゲームしてて家事放ったらかししてまで通話マルチして
    人の悪口陰口大会通話してて見苦しい

    • 1
    • 18/05/28 23:54:53

    >>813うちの職場にもいる!!あれだけ言いたい放題なのに、胃に穴開いたんだってよ。こっちの方が病みそうだよ…

    • 0
    • 18/05/28 23:54:57

    東松 さっさと引っ越せよ。

    • 0
    • 833

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 01:21:10

    ちかさん。
    やっぱり無理です。

    • 3
    • 18/06/10 11:31:35

    真理、おっせかい

    • 3
    • 18/06/11 01:37:27

    樋口
    あんた、裏切り者やな

    • 0
    • 18/06/11 01:55:42

    同じクラスにするといいながら、してくれなかった先生へ
    ケガしたの?どんまいどんまい

    • 3
    • 18/06/11 02:02:42

    >>825

    同罪だね。こーゆーヤツのことをトリマキっていうんだよ。こーゆーヤツがいるからボスは調子に乗る。ボスほっといたら静かになるのに。

    • 5
    • 18/06/11 02:13:34

    老害モンペ ども、逝ってよし!

    • 0
    • 18/06/20 08:07:17

    これ以上私たちの人生の邪魔をしないで。二度と顔も見たくない

    • 3
    • 18/06/20 08:09:46

    あなた引っ越したんだからもうかかわらないで。
    そっちで友達出来ないからって連絡して来ないで。
    未練がましい。
    子供達はもうあなたの子供が居なくても他の友達と仲良くやってるから。

    • 2
    • 18/06/20 08:16:48

    人によって態度変えるあなた。
    自分は両親が地域でも偉くて、自分も偉いと思ってるのか自分より下の人間を見下して、下の人間の悪口言ったり自分の回りから排除してるけど…
    あなたのことを嫌いな人も多いですよ。気づいてないだけ。
    ちなみに似たタイプがあなたの取り巻きですよ。

    • 8
    • 18/06/20 08:17:20

    粘着してくるな

    • 7
    • 18/06/20 08:20:28

    やることなすこと気持ち悪いんだよ。

    • 3
    • 18/06/20 08:22:38

    子供できるかもわからないのに、教育水準が~公園が~1階の庭付きの部屋を~とか言ってマンション買うの痛々しいよ。

    • 1
    • 18/06/20 08:24:11

    今日もあいつの顔みるのか
    一緒の職場で元ママ友
    はぁ…早くやめてくんないかな

    • 2
    • 18/06/20 08:27:02

    ケチ。生活費母親に渡さないクズ。消えてお願いです。



    実父へ。

    • 0
1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ