大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29384件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 04:06:40

    ほしの、引っ越せ

    • 5
    • 19/04/22 04:25:23

    職場の問題ありのアラフォーのナース、やっと辞めてくれたわ。
    ゴールデンウィーク前に同じ部の仲間と祝杯だわww

    • 6
    • 19/04/22 04:31:28

    M岡○絵さん
    偉そうに仕切ってるけど、ダントツ年上だからみんな遠慮してるだけだからね。

    • 4
    • 19/04/22 05:26:58

    なかがわるみ  あえてひらがなで書かせてもらいました
    こいつは悪!お互いあの世へ行ってもあの世でも顔を合わせたくない
    イヤ!こいつは地獄行きだったわww

    同姓同名の方居たらごめんなさい 因みにこのバカはSNS関係
    一切やってませんので・・・・

    • 7
    • 4333

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 06:32:37

    あんたと言えば丈の短いベルボトムだよねw

    • 0
    • 19/04/22 06:34:22

    自分で消せるの知らないんだねw

    • 0
    • 19/04/22 06:54:49

    マンションの入り口の花壇に座って話してる男二人の方かきもいわ
    ホモ?
    釜同士?
    共依存?

    • 1
    • 19/04/22 08:58:35

    わたしより10歳も年上なのに、子供にまで嫌がらせですか?
    学校に連絡させていただきますね。

    • 8
    • 19/04/22 09:31:38

    あなたのことよく知りませんでしたが
    顔を合わせるのも苦痛です
    割り切って我慢しますが

    • 5
    • 19/04/22 10:29:14

    井○!近所中から嫌われてんの早く気付け!
    いいママぶってるけど出来の悪い放置子どうにかしてくれよ!迷惑!!!

    • 15
    • 19/04/22 12:58:27

    明日会いたくないです

    • 4
    • 19/04/22 13:06:24

    >>4339 私の知ってる○上?そこの親も見た目からだらしなくて放置子3人!

    • 5
    • 19/04/22 15:47:47

    >>4340
    行かなければ解決

    • 3
    • 19/04/22 16:01:42

    ママ友のことしか頭にないアラフィフ。
    人が怖いからってよく言うけど、よくも傷つけるような事をしたな。しかも家族にまで。

    • 8
    • 19/04/22 16:09:24

    >>4328
    ○地
    底辺のくせに上から目線でプライドが高いから笑える。

    • 2
    • 19/04/22 16:10:14

    今日も細かく色々言ってきた関○さんお疲れ様でした。
    早くしんでください。

    • 4
    • 19/04/22 16:32:24

    貧乏神

    • 4
    • 19/04/22 17:26:55

    わざわざ自転車で追い抜いてからこちらチラ見して確認してキモすぎ

    • 2
    • 19/04/22 18:47:39

    ばーか
    くーず
    くーそ

    • 6
    • 19/04/22 19:33:41

    嫌いです
    さようなら

    • 6
    • 19/04/22 19:52:09

    >>4339
    岡◯も

    • 1
    • 19/04/22 21:37:40

    かさ○、いい加減天然アピールやめろ!キモいアラフォー。子どもも不細工でかわいくない!

    • 2
    • 19/04/22 21:44:34

    夫婦揃って頭おかしいの?

    • 2
    • 19/04/22 22:34:57

    人見て態度かえるから嫌い
    何どうしても変えちゃうって正当化してんの

    • 8
    • 19/04/23 00:07:46

    自分の事棚に上げて私に何をいうか!!
    これだからババアは嫌なんだよ。

    • 5
    • 19/04/23 03:06:02


    監視するな!気にするな!

    • 6
    • 4356

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 03:43:24

    気にしてるのが
    気持ち悪い

    • 1
    • 19/04/23 06:03:00

    さっさと辞めちまえよ

    • 2
    • 19/04/23 06:05:50

    消えろクズ

    • 5
    • 19/04/23 06:07:36

    保護者いじめをしてるのが、教師かよ

    • 7
    • 19/04/23 06:11:41

    顔がキモい

    • 6
    • 19/04/23 06:18:34

    厄病神

    • 2
    • 19/04/23 06:21:48

    貧乏神

    • 4
    • 19/04/23 06:23:59

    生意気なんだよ、消えろ。

    • 4
    • 19/04/23 06:24:02

    ブッサイクな顔でいっつも不満顔
    元々旦那とも元旦那ともうまくいかない
    養育費もらえない
    差し押さえでもトラブル
    生活苦しいことあたり散らさないで?笑
    やきもち見苦しいよ?笑w

    • 4
    • 19/04/23 06:24:34

    ストーカーしてくんなよ、キモいんだよ。

    • 6
    • 19/04/23 06:25:41

    出来ないから手伝ってって言うならいつでも手伝ってあげるつもりだったけど、絶対頭下げたりしないよね。それで当たり前みたいな態度をされるのが嫌い。

    • 8
    • 19/04/23 06:27:00

    空気読めないの??参観日、自分の子供の発表があんたのデカイ声で全然聞こえなかったじゃん。他のママもすごく文句言ってるよ、わかんないの?おしゃべりするだけなら学校にくるなよ!

    • 15
    • 19/04/23 06:28:00

    >>4339 井上?笑

    • 3
    • 4370

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 06:34:36

    パチンコ屋に行くのは
    もういい加減に辞めたら?
    下らな~~い!

    • 4
    • 4372

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 06:37:00

    >>4367
    手伝わせてあげてんじゃない?
    むしろありがたく思えよ。
    ただしそっちが勝手に手伝ってくるんだからお礼は言わない。お礼が欲しいなら他の人を当たりな。

    • 8
    • 19/04/23 06:44:30

    >>4373 出来てないから周りに迷惑かけてて言われてるのに、バカって無駄に強気だよね。あなたは頼んでなくても、周りから言われてるんだよ。手伝われたくないならマイルールで勝手な事をやってないで自分の仕事を全部まともにやれや!

    • 8
    • 19/04/23 06:44:41

    給料下げるくそ職場のせいで生活出来ないじゃないか
    学長兼理事長の○はら くたばれ(怒)

    • 3
    • 19/04/23 07:17:05

    早く引っ越してください。
    本当に病んでる家族
    気持ち悪い。

    • 8
    • 19/04/23 07:20:55

    私の視界から消えて!

    • 11
    • 19/04/23 07:23:50

    40近いのに
    ぁたし、まぢ、すごぉい
    やめな?イタイよ?

    • 14
1件~50件 (全 29384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ