大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29382件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 04:06:40

    ほしの、引っ越せ

    • 5
    • 19/04/22 04:05:58

    敬語使えや。
    底辺のくせに何様だよ。

    • 11
    • 19/04/22 04:05:01

    学校のママ同士の中で相当きらわれてるよー。鈍感だから気が付いてないのかしら?医療ミスしまくりで悪い噂流れまくりの看護師オバママ。あんたのことだよ!

    • 3
    • 19/04/22 03:53:52

    自分ちにいるだけだから
    お前こそ引っ込んでろよクソばばあ

    • 5
    • 19/04/22 03:49:50

    変わったんじゃなくて合わせてた

    • 2
    • 19/04/21 20:41:00

    息子への嫌がらせやめてください。
    そんな奴はスポーツに関わって欲しくありません。

    • 5
    • 19/04/21 20:39:30

    お前が来る前は平和に穏やかにみんなやってたのに。
    かきまわしてんじゃねーよ。

    • 14
    • 19/04/21 20:37:43

    お父さん!
    お父さん!

    と旦那がいなきゃ何もできないババア。
    一人で何もできないならひっこんでろ。

    • 2
    • 19/04/21 17:11:19

    今日は笑わせていただきました。
    あなたがいなくても誰も困らないw

    • 4
    • 19/04/21 16:09:05

    消されてる。ザマア

    • 1
    • 4319

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 15:07:21

    自分が悪いのにキレるなよ。甘えすぎ。
    全く同情できない。

    • 7
    • 19/04/21 15:04:58

    人の家庭を詮索するな

    • 19
    • 19/04/21 14:34:55

    大病、短期間で二回もして可哀想に。

    • 1
    • 19/04/21 14:28:49

    大人なのに、子供にまで意地悪をしないでください。
    やるなら私だけにしてください。
    お願いだから、子供には何もしないでください。

    • 12
    • 19/04/21 14:04:08

    バカなのにでしゃばって盛大に恥かいてください。

    • 9
    • 19/04/21 14:02:31

    ママ友いないと、友達全くいないって思う人ってなんだろう。

    • 24
    • 19/04/21 14:01:35

    あんたと無理矢理笑顔作って接してる自分が耐えられないから

    • 9
    • 19/04/21 13:59:33

    >>4299
    違う人だよ
    何この人

    • 4
    • 19/04/21 13:59:26

    >>4099
    なに、その上から目線(笑)
    そんなだから、その人離れたんでしょ。
    ポツン気質?
    気持ち悪いよ。

    • 14
    • 19/04/21 13:58:23

    最近性格変わったよね。離婚言われたから?

    • 2
    • 19/04/21 13:57:53

    別にバイトだし即やめればよかった
    やめないからなめられた
    というより、最初から行かなきゃよかった

    • 1
    • 19/04/21 13:56:08

    あんたのせいで私がいろいろ言われるんだけど!!
    後悔しかないわ!!

    • 11
    • 19/04/21 13:51:56

    よくも給料2割も下げてくれたな
    連休中でも仕事入れたよ

    • 4
    • 19/04/21 13:35:44

    お前が勘違いしただけだろ。ばか野郎

    • 8
    • 19/04/21 13:34:06

    早く!
    引っ越して!目障り
    おセレブなんでしょ
    おとなしい顔して小自慢ばかり
    もっと良いところ行けるでしょ~?
    それとも息子が引きこもりだから
    動けないのかしら?

    • 1
    • 19/04/21 12:19:16

    あなた、本当周りに誰もいなくなってるよね
    お迎えが居づらくなって仕事始めたの?
    まぁ、そんな事はないか
    周りが離れている事も気が付かない位、鈍感だし、だから、平気で人を傷付けるんだもんね

    • 7
    • 4302

    ぴよぴよ

    • 4301

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 10:39:06

    >>4296
    愛美のことね

    • 3
    • 19/04/21 09:53:37

    >>4276あうわけない。
    あんたみないにおしゃべりじゃないもん

    • 6
    • 19/04/21 09:50:41

    それ相応の仕打ちがありますように。

    • 5
    • 19/04/21 09:49:48

    >>4288
    みんなって誰?自己紹介?

    • 4
    • 19/04/21 08:00:08

    ズルいごどばかり
    しないでね~

    • 5
    • 19/04/21 07:24:49

    仕事できるアピールするけど、いちいち大袈裟でうざいんだよ。静かに黙々と仕事できないやつは嫌いなの。

    • 9
    • 19/04/21 07:24:33

    あなた彼氏いたじゃん
    彼氏公認?

    • 2
    • 19/04/21 07:23:25

    友達のフリはやめただけ

    • 7
    • 19/04/21 07:21:46

    人の真似するから離婚するんだよ

    • 6
    • 19/04/21 07:19:37

    他の人によくその程度で自分晒せるねって言ったから、出馬しないんだよね。

    • 1
    • 19/04/21 07:04:45

    北斗晶よりひどい顔して

    • 6
    • 19/04/21 04:47:28

    >>4286
    だ、誰?

    • 0
    • 19/04/21 03:59:22

    独身の◯◯みさん、未婚シングルの◯◯こさん。
    あなた方の性格の悪さはもうみんな知っていますよ。ブ◯なのに男の前ではぶりっ子、可愛い女の子を蹴落とす、ありもしない噂をたてる、お金への執着心がありすぎて引くレベル。自分で気づいてますか?だから結婚できないんだろうと話しています。

    • 6
    • 19/04/21 03:35:06

    まだ私が気になるの?
    気持ち悪~いっつうの!

    • 6
    • 19/04/21 03:26:57

    もう近くにも居ないんだし、そもそもあの時は貴女の存在知らなかったし、私今は結婚もして貴女の彼氏に興味もないのにいつまで敵視してるの?
    それ以前にキレる相手間違えてるやろ。

    • 0
    • 19/04/21 03:17:28

    さおりさーん。
    後輩いじめばっかりだったねー。
    でもらその後輩もバカにしてた同僚もみんな結婚して幸せになってるよ!
    あなたいつ結婚するの??
    モテてるってよく自慢してるけど??

    • 3
    • 19/04/21 03:09:46

    最後に言わせてもらうと、
    君、同胞って言ってたけど、違うよ
    勝手にいっしょにするな

    • 0
    • 4283

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 02:39:40

    >>4281
    大丈夫?笑笑
    恨み溜まってるね

    • 0
    • 19/04/21 02:38:12

    あの子すぐ、話の前後読まないでそう言う事ってどう言う事って聞いてくる

    • 1
    • 19/04/21 02:36:17

    男で非正規なら結婚は出来なかったし、最初から何言ってんだか

    • 1
1件~50件 (全 29382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ