大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29382件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 09:53:37

    >>4276あうわけない。
    あんたみないにおしゃべりじゃないもん

    • 6
    • 19/04/21 09:50:41

    それ相応の仕打ちがありますように。

    • 5
    • 19/04/21 09:49:48

    >>4288
    みんなって誰?自己紹介?

    • 4
    • 19/04/21 08:00:08

    ズルいごどばかり
    しないでね~

    • 5
    • 19/04/21 07:24:49

    仕事できるアピールするけど、いちいち大袈裟でうざいんだよ。静かに黙々と仕事できないやつは嫌いなの。

    • 9
    • 19/04/21 07:24:33

    あなた彼氏いたじゃん
    彼氏公認?

    • 2
    • 19/04/21 07:23:25

    友達のフリはやめただけ

    • 7
    • 19/04/21 07:21:46

    人の真似するから離婚するんだよ

    • 6
    • 19/04/21 07:19:37

    他の人によくその程度で自分晒せるねって言ったから、出馬しないんだよね。

    • 1
    • 19/04/21 07:04:45

    北斗晶よりひどい顔して

    • 6
    • 19/04/21 04:47:28

    >>4286
    だ、誰?

    • 0
    • 19/04/21 03:59:22

    独身の◯◯みさん、未婚シングルの◯◯こさん。
    あなた方の性格の悪さはもうみんな知っていますよ。ブ◯なのに男の前ではぶりっ子、可愛い女の子を蹴落とす、ありもしない噂をたてる、お金への執着心がありすぎて引くレベル。自分で気づいてますか?だから結婚できないんだろうと話しています。

    • 6
    • 19/04/21 03:35:06

    まだ私が気になるの?
    気持ち悪~いっつうの!

    • 6
    • 19/04/21 03:26:57

    もう近くにも居ないんだし、そもそもあの時は貴女の存在知らなかったし、私今は結婚もして貴女の彼氏に興味もないのにいつまで敵視してるの?
    それ以前にキレる相手間違えてるやろ。

    • 0
    • 19/04/21 03:17:28

    さおりさーん。
    後輩いじめばっかりだったねー。
    でもらその後輩もバカにしてた同僚もみんな結婚して幸せになってるよ!
    あなたいつ結婚するの??
    モテてるってよく自慢してるけど??

    • 3
    • 19/04/21 03:09:46

    最後に言わせてもらうと、
    君、同胞って言ってたけど、違うよ
    勝手にいっしょにするな

    • 0
    • 4283

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 02:39:40

    >>4281
    大丈夫?笑笑
    恨み溜まってるね

    • 0
    • 19/04/21 02:38:12

    あの子すぐ、話の前後読まないでそう言う事ってどう言う事って聞いてくる

    • 1
    • 19/04/21 02:36:17

    男で非正規なら結婚は出来なかったし、最初から何言ってんだか

    • 1
    • 19/04/21 02:32:43

    お姉ちゃんの子のこと、馬鹿にしてたからそう言う事してきたから、顎出てんだよ

    • 2
    • 19/04/21 02:30:30

    性格が顔に出てるからブスなんだよ

    • 4
    • 19/04/21 02:29:07

    自分が話したくないことは話さないくせに、こっちがお茶を濁したり、わざと話をそらしたら怒って話そらさないで!聞いてるの!って言う、
    そう言う性格が大嫌い

    • 4
    • 19/04/21 02:23:13

    最初から合わなかったと思う。

    • 9
    • 19/04/21 00:03:59

    愛美
    お前性格悪すぎ。あんたに言われたこと一生忘れないし、絶対許さない❗

    • 4
    • 19/04/20 23:11:02

    Aが死ぬほど嫌いです。
    嫌いすぎてやっと存在を認識しなくなったのに、でかい声で話しかけるのやめていただけませんか?
    来月繁忙期になって、入社したときみたいに泣き出して、今度こそ自分からやめていくことを期待しています。

    • 2
    • 19/04/20 06:20:24

    ナオちゃん、シュンくん、カナちゃん達のママ。
    なんかいつもズレてるよ。

    • 5
    • 19/04/20 06:17:11

    Yあっちやこったでやらかしすぎだよ
    そういう人なんだけどさ
    子供のい○きさん大丈夫?
    性悪だけどメンタル弱いもんね

    • 2
    • 19/04/20 03:15:15

    聞こえないふりして
    注文露骨に嫌がるの
    止めてくれるかな
    だから客にクレームはいり
    警官までくるんだよ
    もう止めたら 顔が 鬼みたい

    • 2
    • 19/04/20 03:03:20

    あの人、全員で何人愛人いるんだろう

    • 6
    • 4269

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 21:18:39

    私の悪口を言い触らしてるのを私が知ってるのを知ってるよね?(笑)
    それでも、満面の笑みで接してくるから、どうして良いか分からずひきつった笑顔で返してくるね(笑)
    それが面白くてやってるんだよ(笑)
    私の悪口、ドンドン言い触らせ~!あんたの印象が悪くなるだけだから(笑)

    • 9
    • 19/04/19 21:15:24

    し〇〇さん

    物凄くしたたかだし、人として最低ですね。
    どうやったら、あなたみたいに神経が太くなれますか?
    私には無理です。
    あなたたちのトラブルに巻き込まれて、いいように使われて、自分たちの環境が良くなったら、次のターゲットが私にされて傷つきました。
    こんな歳になってまで、イジメをする人の気持ちが全くわからないです。わかりたくもない。
    お願いだから関わらないでください。

    • 10
    • 19/04/19 21:00:52

    子供のためとかいいながら、結局自分の事しか考えていない馬鹿親。
    学校でうちの子たちに、あなたの息子がこぼしているよ!他のお母さんにも娘が愚痴ってたよ!
    お父さんお母さんはいつも飲みに歩いていてほったらかしなんだよ!って。自分たちはいらないんだって。
    聞いていると本当に可哀想になる。

    なのに、表では育児をアドバイスしてますけど、誰も聞いてないよ。辞めてください。

    • 6
    • 19/04/19 20:51:40

    人を傷つけていることに、本人は気付いていない。
    自分のストレスや不満を関係ない人にぶつけている事に気付いていない。

    あんたのことだよ。クソババア。

    • 6
    • 19/04/19 20:48:57

    >>4081

    わたしも、この夫婦大っ嫌い!

    夫婦していい家族ヅラして、snsで家族自慢。
    ガテン系の旦那、いやらしい目で他のママ見てる

    snsいいなって言われたいから、作り話だよね。
    今週はどんな自慢するつもり?

    • 5
    • 19/04/19 20:46:09

    その気持ち悪いおかっぱ頭と丸出しの歯茎マジでなんとかしてください。

    • 1
    • 19/04/19 20:44:35

    >>4260
    横ですみません。さっきから嫌な絡みかたしているので通報しました。
    皆さん、愚痴を吐き出しているのに不愉快なコメントがあまりにもされているので。

    • 2
    • 19/04/19 20:38:21

    頭も老いてるからってたかが懇談会でメモを取るって恥ずかしいね。そして、私はあんたの介護役じゃないから。次は乗せない。

    • 5
    • 19/04/19 19:57:31

    >>4248
    こいつ嫌われてそう

    • 0
    • 19/04/19 19:55:36

    あの人ここ見てるのかしら?
    書き込んだこと辞めていってるきがする。偶然?
    小学校に放課後預けるの辞めてるし。公園でまたやらかしたのかな…

    • 4
    • 19/04/19 18:09:58

    職場の日系ブラジル人本当にうるさい声がでかくていちいち奇声はっするし、車は爆音で毎日出社。
    ここはブラジルじゃないんだから少しは静かにしろよ

    • 4
    • 4257

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 17:40:51

    >>4255
    どうぞ。

    • 0
    • 19/04/19 17:38:25

    >>4254
    キモすぎて吐くわ笑

    • 0
    • 19/04/19 17:37:28

    >>4250
    ?円満ですよ~(笑)少なくとも彼女よりは。

    • 0
    • 19/04/19 17:36:57

    すぐにキチとかいう奴も笑

    • 1
    • 19/04/19 17:36:34

    あなたの事じゃないのにね。他の人に絡むのやめなよ。
    みんなが愚痴をこぼす場所でしょ。周りに八つ当たりする場所ではない。

    • 10
    • 19/04/19 17:23:29

    何か変なレスしてるキチがいるなー。こういう奴こそ大嫌いだわ。ま、好かれても困るけど。

    • 10
    • 19/04/19 17:19:34

    >>4248
    その程度でご自分は円満アピールですか爆笑

    • 1
1件~50件 (全 29382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ