大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29382件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 09:27:16

    仕事辞める…って辞める気ないくせにうるせぇよ。
    むしろ、たいして戦力になってないんだから
    辞めたいならとっとと辞めろや!

    • 3
    • 18/03/24 09:22:42

    旦那も意地悪そうな顔だもんね。

    • 2
    • 18/03/24 09:06:50

    顔がそっくりな娘に朝からあった。本当毒がないだけでそっくり過ぎて気持ち悪い。中学生なのに挨拶もなしか(笑)

    • 2
    • 18/03/24 00:10:36

    わざとらしく間違えてグループライン。本当わざとらしい。あざとくてだいきらいしね

    • 3
    • 18/03/23 23:33:07

    早く死んでね

    • 3
    • 18/03/23 23:14:32

    糞しね

    • 3
    • 18/03/23 23:07:21

    >>341
    うちの嫌いな人も翠っていう。笑
    旧姓山〇翠。
    子供可哀想。
    ほんと自分のことしか考えてない。
    そりゃ義理家族に嫌われてるわ。
    ママ友の中で嫌われてるって

    • 1
    • 18/03/23 23:04:44

    元 義妹
    仕事コロコロ変えて、今度はエステですか。よく元旦那の兄に勧誘の連絡なんかできるよね。
    本当もう関わらないで欲しい
    そんなことばかりしてないで親に任せっぱなしの子供たちの相手も少しはしてやったらいいのに。

    • 0
    • 18/03/23 23:04:30

    高橋さん、大嫌いです。
    自分の子供達には甘くて、他人の子供には厳しいんですね。八方美人のくそ出っ歯が!

    • 5
    • 18/03/23 23:03:52

    色々言うならおまえがやれよ、目がねぶす女、化粧やばいよ

    • 1
    • 18/03/23 23:02:28

    彩子へ
    早く結婚しろ!無理だろうけど!!(笑)

    • 0
    • 18/03/23 23:00:05

    松◯◯
    デブ加齢鼻毛ババァ
    周りに嫌われてるのに気付いていない
    幼稚園からいなくなれ!

    • 1
    • 18/03/23 22:56:36

    早くこのマンションから消えてください
    大嫌いなんです

    • 3
    • 18/03/23 22:54:51

    子供も殺人鬼みたいな目つきで意地悪ばかり。小3でそれはないわ

    • 3
    • 18/03/23 22:52:59

    ママ友の中嫌われてるよ翠ちゃん

    • 0
    • 18/03/23 21:57:55

    真理大嫌い

    • 2
    • 18/03/23 20:36:19

    満面の笑顔で「早く死んで下さい」

    • 3
    • 18/03/23 20:33:07

    >>335 私の嫌いな人も同じ名前だw友達だと思われたくないので大きな声で話しかけてこないでください。

    • 0
    • 18/03/23 19:34:08

    雨土砂降りで土曜も日曜もくるな。風邪引け

    • 0
    • 18/03/23 19:11:20

    本当は嫌いなママ友じゃなくてマジで大嫌いだし元ママ友だから。明日も会いたくないわ。顔が親子揃って殺人鬼みたいでやばい目つき

    • 4
    • 18/03/23 12:45:55

    まつむらさん
    私のこと嫌いですよね?
    あからさまに私だけ話しかけないし、注意しかしないし。笑ってもくれないですね。
    無理に近づくの辞めます。

    • 4
    • 18/03/23 12:35:10

    なぎさの母
    よくもまあ、他人のこどもに常識ないとかなんとかいえるね、ましてや親にまでよくいってこれるね。うちの旦那がぶちれてるわ。キモブスばばあ

    • 2
    • 18/03/23 11:23:17

    私のこと気になります?私は全く気になりません。どうか幸せになって下さい。二度と私に関わらないで下さい。

    • 1
    • 18/03/23 10:53:31

    中川たまえ

    • 0
    • 18/03/23 10:49:49

    目の前から消えて

    • 2
    • 18/03/23 10:48:44

    きえろ、ブス性悪女。

    • 3
    • 18/03/23 09:08:42

    T.SとT.E大嫌い。自慢話し、すぐ嫉妬するし
    性格悪い。

    • 1
    • 18/03/23 09:07:44

    さようなら!私に謝罪してから去ってね。

    • 2
    • 18/03/23 09:05:01

    あんたのこの嫌いな人一人じゃないから
    まぁ、自業自得だよ

    • 2
    • 18/03/23 08:24:48

    マジで早く消えて

    • 2
    • 18/03/23 08:23:10

    皆で話してても同じことばかりとか愚痴るし、個人的に話しててもコソコソしてると言われたらどうすればいいんじゃい!
    私の事が嫌いだから、何しててもムカつくだけなんでしょ?

    • 6
    • 18/03/23 08:18:55

    小学サッカーやめてねsうちの子通えないから

    • 2
    • 18/03/23 06:52:23

    HさんAさん
    嘘つきだね

    • 0
    • 18/03/23 06:43:01

    しつこい。

    • 0
    • 18/03/23 06:38:24

    早めにシネェ

    • 2
    • 18/03/23 06:30:49

    名前もみたくない

    • 5
    • 18/03/23 00:31:26

    ◯田さん、コーチに媚び売るのうまいですね。サッカー辞めろ

    • 3
    • 18/03/22 23:42:41

    ほんときらいです。

    • 4
    • 18/03/22 15:30:14

    職場のばばあ、しね。朝から八つ当たりするな!まじうざい、くそ○田。鈴木のばばあもついでにしね

    • 4
    • 18/03/22 12:00:40

    毎回毎回同じことばっかり言うな

    • 2
    • 315

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 11:26:16

    自己愛の診断つくでしょ?ひどすぎる。

    • 0
    • 18/03/21 06:28:37

    結婚式の写真見たけど、今時あんな古くさい花嫁いるんだね、びっくりした。

    • 1
    • 18/03/21 06:27:50

    二重人格。
    外では違うんだろうね。
    今日も生きてるんだろうね。
    あ、今日は大好きな仕事の日じゃん。
    平気な顔して、子供預けてさ。
    どっかで事故って○なんかやー。

    • 0
    • 18/03/21 06:22:51

    子供の頃に人の悪口を言わない、と教わらなかったのかな?
    恐ろしい。
    人のことを言う前に自分の行動を見直して欲しい。

    • 7
    • 18/03/20 23:04:20

    二度と私の前に現れるな馬鹿。
    早くどこかに引っ越せよ。

    • 17
    • 18/03/20 23:03:28

    他人を観察する前に自分の子供達をよく見なよ

    • 8
    • 18/03/20 22:39:42

    そんなことをしているあなたはいつか不幸になるよ

    • 7
    • 18/03/20 22:38:03

    お前のその話し方、気に触るだよ。
    みんな思ってるから、しゃべんなや

    • 2
    • 18/03/20 22:07:59

    大っ嫌い。
    近づかないで。
    あんたが言ってる距離置いてるってなに?
    全然置いてねーけど
    自分の都合すぎでしょ

    • 3
1件~50件 (全 29382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ