大嫌いな人へ

  • なんでも
    • 4136
    • 享禄
      19/04/14 22:27:51

    スポ少は託児所でも学童でもない。それに、習い事とも違うと私は思ってる。
    コーチたちはボランティア、後は入っている子供たちの保護者の協力で成り立っているって聞いた。
    ましてや、チームプレーのスポーツなのにね。
    みんながパタパタ動いているのに、話してばかりのアホなお母さん。何なんでしょう?
    ゆっくりしたい~だって。みんな同じだ。バカか?
    親なのに。
    だから、あなたの息子は泣いてばかりの諦めの早い子になってんだよ。
    学校でも孤立しちゃうんだよ。
    不安で手の皮を剥きまくってるの治らないんだよ。
    習い事も続かないって嘆く前に、よーく子供を見てあげなよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ