大嫌いな人へ

  • なんでも
    • 16156
    • ヤン
      21/10/25 23:44:09

    元夫へ
    離婚して数年経つのに今さらYouTubeで離婚の内容をある事無い事ベラベラ世界中に発信しやがって。どーゆーつもり?
    確かに私の不貞が離婚へのトドメだったのは事実だが(それは本当に悪かったと思ってる)それまでのお前の過ち(私への姓暴力やギャンブル、犯罪等)は無かった事になってて私だけが100%悪いと動画内ではなってる。
    その上私が娘に「お前は娘なんかじゃない」と発言したように書いとるが、私が腹痛めて命がけで産んだのにそんな事思うわけがないし、親権を父親にしたのも色々な理由があっての事で、それを元夫も理解した上での親権を渡したのに動画内では「自分だけが正しい育児をしている」と言わんばかりの内容。
    子どもには事の全てを話し今では関係は良好だが、ここに来て元夫と最大のバトルになる予感。動画内のコメント類も一切私のものはブロックされてるし。
    勿論、私の不貞は良くないのは重々分かっており、養育費も払い続けてて、慰謝料も一括で払い「慰謝料の支払い後はこの件に関してはお互い一切口外しない」と誓約書を交わしたのにこれかよ…。
    完璧な父親、家事やってますアピール凄い動画だけど、普段は元夫の実母が毎日来ては家事全般してて、自分はほとんどしないくせに。だからちょろっとしかない食器洗いにも15分もかかるんだよ💢

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ