大嫌いな人へ

  • なんでも
    • 16064
    • イチボ
      21/10/16 14:42:13

    周りの人の事あれこれ粗探しして見下したりあからさまに態度に出してるけど、あなたも大概他人様から言われるような事してるよね。幸せ絶頂だから気付いてないみたいだけど。
    特にあなたがいつもすり寄ってるボスママさんなんてお宅みたいな事情がある人を一番嫌ってるんだよw
    あなたと一緒にいる時の態度を見たら一目瞭然。
    あのボスママさんも周りに置く人をかなり選ぶって有名なのに。まさか自分は違うって思った?
    似た者同士なはずなのに分からないのねw

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ