もしも自分の子が授業中うるさくて教壇の前で勉強しなさいと机を持っていかれてることを知ったら

  • 小学生
    • 100
      18/03/10 11:18:10

    >>99
    何度も叱りましたよけどよくよく聞くとえっ?うちの子悪くないって事も沢山ある気がしてならない。
    授業中の事ではない
    遊びの時の事とか、何か言われたからって言い返せずチクリに入る不細工女
    男の子ってからかうの得意だよね?
    ちょっとからかったら言い返せなくなったのか泣いた!そいつだって最初笑って言い返してきたって話だよ。
    所詮弱いんだよ。
    兄弟喧嘩でよくなく弟や妹タイプ
    弟だって最初じゃれ合うが結果泣く!どっちもどっちだよね
    これのクラス版

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ