• No.287 キリン

    18/03/13 05:30:58

    >>283私もそう思うよ。あげた地点で相手の物だからあげようが捨てようが好きにすればいい。
    でも、ママスタは自称金持ちが多い割にこの手のトピはそういう考えが少ない。お下がりあげたのにフリマ出してた!キーッ!みたいな。

  • No.292 イルカ

    18/03/13 06:25:00

    >>287
    あなたは贈った品が封も開けられてないまま売られたのを何かのきっかけで知っても気分害さないんだ。

    知らないままならそれが一番だと思うけど。
    主みたいに1つのきっかけで知ってしまって、しかも開封もされてないままなんて分かったら哀しくない?

    何がいいか聞いて「おめでとう!」で選んだ物を。

    普通にありえないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.294 ペンギン

    18/03/13 06:35:06

    >>292
    本当に仲良かったら会った時にこれ使ってる~とか話題になるしそんな事しないよね
    ようはそこまでの間柄だったんだなー
    で終わるって人もいる
    主も〆てるみたいだし、あなたはさ
    とかもういらなくない?

  • No.302 キリン

    18/03/13 07:30:17

    >>292結局、プレゼントだって自己満の押し付けだしな。
    お祝い欲しいって言われたの?頼まれたの?
    自分も貰ったからお返しをした。それだけでいいのに。あげた後は本人の自由でしょ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。