お祝いあげたらメルカリで売られてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 15:01:38

    主は相手に言った?

    • 0
    • 18/03/25 20:36:50

    どうなったの?!

    • 3
    • 18/03/18 23:16:36

    結局、釣りだったん?

    • 3
    • 18/03/15 01:08:19

    村田さんトピを知りたい。

    • 2
    • 18/03/14 18:37:31

    >>520
    え?どこのトピだろう…

    • 1
    • 18/03/14 17:31:53

    次の釣り堀が開場したから、ここには来ないだろうな。
    よし、あっちで全力で釣られてくる!

    • 1
    • 18/03/14 14:48:42

    主が饒舌だからすぐわかる

    • 0
    • 18/03/14 14:28:28

    釣りだとしたら、まさにここからが創作すべき展開だよね。
    ここからが見物なのに。

    その村田さんっていう人は、中途半端なところで創作やめて〆ちゃうこともあるの?

    • 2
    • 18/03/14 14:19:32

    心霊トピもワチャワチャして終わっちゃったし

    • 0
    • 18/03/14 14:18:26

    いつも釣りってバレて終了するパターンだね
    まともに完結出来たタメシがない

    • 0
    • 18/03/14 14:16:22

    完結っていうほどのストーリーなの?

    • 1
    • 18/03/14 14:13:04

    私は釣りだとしても楽しく読んでたし特に不快になる内容でもなかったから、ちゃんと完結まで読みたかった!
    だから、ここには書かず他トピに書いたんだけどさ。何で、ここに書いちゃうかな。
    なかなかの良作だったのに。

    • 5
    • 18/03/14 14:08:48

    >>332
    主のみ読んだー完全村田さんやんww
    こんなん有り得るか!馬〇ww

    • 1
    • 18/03/14 13:41:16

    主じゃないけど…
    私があげたやつも売られてたことあったよ。たまたま見つけてしまって…
    いらなかったんだなって思ったよ。

    • 1
    • 18/03/14 09:06:55

    主さん、ぬいぐるみの返事きたー?

    • 0
    • 18/03/14 09:05:17

    >>508
    私も っていうので勘付くかなっていうのと、とにかく商品券手元に戻らないバレてもいい覚悟での皮肉なのでは?

    • 1
    • 18/03/14 07:59:44

    >>508
    私もわからない。開けて商品券が入ってたから、おまけまでつけてもらいありがとうございました。と送ったのに、その後に開けずに転売したと言うのはおかしいし…

    • 5
    • 18/03/14 07:55:38

    >>478
    ごめん、これどういう事?
    買った人が転売してたら相手がなんでモヤモヤするの?

    • 1
    • 18/03/14 07:52:56

    >>505
    え?私は変わらず主派だよー

    • 6
    • 18/03/14 07:12:21

    >>325
    欲しいって言われた物をあげたのに未開封で売られてても気にならないの?
    あなたかわってるね。

    • 9
    • 18/03/14 07:10:25

    今まで主を支援してた人が一斉に消えた…

    • 1
    • 18/03/14 01:40:53

    転売ママw

    • 0
    • 503

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 01:26:07

    これさー最初から釣りだろうなと思ったわ。
    途中のメルカリのメッセージから友達のライン、すぐにまたメッセージで商品券返してくださいって笑
    前に「商品券返してください」ってメッセージくるかもね、ってコメントあったけどその通りになってて。なんか皆んなが釣られるように上手いこといってる感じがもうねぇ。

    • 4
    • 18/03/14 01:15:46

    こういうお祝い物を売っちゃうと子供に貧乏神つきそう

    • 3
    • 18/03/14 01:12:57

    500

    • 0
    • 18/03/14 01:03:12

    >>303
    A型は罪も感じずにすぐ売りそう

    • 1
    • 18/03/14 01:01:20

    >>493
    私もB型だけど恩は忘れないし、大事にするよ。私なんかあげたもの同じ人に何度も売られてた。その人のメルカリページ知ってたから分かったんだけど、躊躇なく売るからね。もう関わってない。

    • 4
    • 18/03/14 00:40:34

    >>495
    ぬいぐるみとは言わないよ。
    「開けた?驚いたかな?今回は○○のお祝い奮発したんだからね。」とでも言えばモヤモヤするよ。

    • 1
    • 496

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 23:41:28

    >>487
    購入者が「ぬいぐるみが入ってました」ってしらばっくれるのは良い案だけど
    一度商品券だとラインした主が本当は違うことを匂わせたら
    友達は「なんだ小さいぬいぐるみだったのか。やっぱり売って良かった」って安心するだけじゃない?

    • 4
    • 18/03/13 23:41:24
    • 0
    • 18/03/13 23:37:44

    >>310
    私もB型だけど、自分と真逆のタイプの洋服貰って困ったけど、ご近所さんからだったし着せてたよ。下の子にも着せたよ。B型そんな淡白じゃない笑

    • 7
    • 18/03/13 23:21:43

    憶測で語りすぎ(笑)
    暇だねー

    • 0
    • 18/03/13 23:18:45

    >>489売る人だって普通にいる世の中です。

    • 0
    • 18/03/13 23:18:02

    商品券は入ってなかったって言って、それでも商品券が入ってたはずって言ってきたら、友達にもらった物を開封もせず売りに出すんだからいらないんですよね?って言ってやりたい

    • 9
    • 18/03/13 23:17:39

    >>483
    服でもおもちゃでも同じの2つくらいじゃ売らないな。
    服なら洗いがえみたいにしたらいいし、同じおもちゃも別にあってもいいと思うよ?頂き物なら尚更使う。
    さすがに室内滑り台2つとかなら無理だけどね。

    • 9
    • 18/03/13 23:15:40

    >>485
    「中身は透明の袋で見えますが」とあるから、ダブっていたら別に開けなくてもわかるじゃん。

    • 0
    • 18/03/13 23:14:16

    >>468
    あくまでも、買った人の返事が「ぬいぐるみでしたけど?」って事だよ。
    売った側はそんなはず無い。って思うけど主から「開けて驚いたでしょ?」ってラインで、商品券は冗談で違う何かが入ってたの?でも大きさ的にぬいぐるみじゃないよね?って困らせたいって事です。

    • 2
    • 18/03/13 23:13:24

    釣り釣り言ってる人、根拠はあるの?

    • 15
    • 18/03/13 23:12:42

    >>483
    けどさ、気に入る気に入らない別としてまずは貰ったら開けるよね?
    それから着せるか着せないか考えるんじゃない?
    開けずにってのは明らかに転売目的だよ。

    • 16
    • 18/03/13 23:11:20

    >>483
    無いと思うよ!
    どんだけお祝い貰っても
    限りなくゼロに近い。
    しかも性格悪いんだし友達そんなにいないでしょ

    • 5
    • 18/03/13 23:09:30

    >>482いやでもさぁ、お祝いの品がかぶっていたからメルカリに出しちゃったって可能性だってないかな?

    • 1
    • 18/03/13 23:07:33

    私だったら、「では返送しますので、住所教えてください。」って相手の住所だけやりとりして、旦那さんいる時間に凸しに行くわ。そして二度と話さない。
    嫌がらせなんかしようもんなら民生委員か警察に相談する。

    • 3
    • 18/03/13 23:07:11

    本気で最悪だね!
    主の友達!
    そんな白々しいライン送って!
    何が勿体ないだよ、速攻で売ったくせに

    • 13
    • 18/03/13 23:06:13

    >>478
    それいいね!
    私"も"がいい

    • 1
    • 18/03/13 23:05:25

    >>478
    これいい!
    私も転売しました。でいいよ!

    • 2
    • 18/03/13 23:04:12

    もう手元にありません、私もそのまま開けずに転売しました~と返事しとけば相手にはモヤモヤしか残らなかったのに(笑)

    • 15
    • 18/03/13 23:02:08

    >>332
    勿体ないって言うけど
    メルカリに出してないよね?って
    聞いてみたら?

    • 1
    • 18/03/13 23:00:30

    >>400
    ちょっ、ウケる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ