お祝いあげたらメルカリで売られてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ラッコ

    • 18/03/09 16:04:15

    どうして分かったの?
    わざわざ、検索したの?

    • 17
    • No.
    • 2
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/09 16:04:37

    ぜひ買ってみて

    • 12
    • No.
    • 3
    • ライオン

    • 18/03/09 16:04:47

    買ってみたら良いじゃん。
    私なら買うわ。

    • 13
    • No.
    • 4
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:06:03

    私の好きなブランドでもあったから検索したら見つけた。
    切ない。
    買っちゃおうかな…

    • 45
    • No.
    • 5
    • チーター

    • 18/03/09 16:08:16

    愛美さん

    • 0
    • 18/03/09 16:08:46

    買う!

    • 1
    • No.
    • 7
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:08:47

    愛美さんって誰?

    • 1
    • No.
    • 8
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:09:36

    でも買ったらもう友達として付き合えない気がする(笑)

    • 12
    • No.
    • 9
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/09 16:09:55

    買ってみて、

    • 1
    • No.
    • 10
    • コビトカバ

    • 18/03/09 16:11:21

    買っちゃえよ!!(笑)
    もしくは会った時に、〇〇円で売れてよかったね。って嫌味言うかな。

    • 4
    • No.
    • 11
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:11:24

    何よりも悲しいのは新品未使用ってことだよね…

    • 37
    • 18/03/09 16:11:42

    何をあげたのか気になる。
    てか、お祝いとかの「大事にするね!」って普通は社交辞令だよ。

    • 24
    • 18/03/09 16:12:42

    いらないものもらったんだね。

    • 9
    • No.
    • 14
    • モルモット

    • 18/03/09 16:15:09

    あげた物だからどうしようと自由だよね。
    人としてはなしだと思うけど。
    買って使える物なら買うけど、そうじゃないなら趣味に合わないもの渡してごめんね~って言ってみる。

    • 14
    • 18/03/09 16:16:04

    絶対にあげた人なの?
    例えばだけどミキハウスとかなら定番だから、他の人って可能性はないの?

    • 13
    • 18/03/09 16:16:04

    昔、ヒスミニのマグセットみたいなのが欲しいって言われたからプレゼントしたらヤフオクで売られてたよ。最低だよね。だったら希望言うなよ

    • 24
    • 18/03/09 16:16:05

    あげた物をどうしようと本人の自由だしね。

    • 4
    • No.
    • 18
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:16:41

    おもちゃ商品券を一緒にラッピングしたんだけど、写真みる限り開けた形跡がないんだよね。
    商品券、気づいてないよね…
    このまま売ったら商品券まで渡っちゃう気がする(笑)

    • 24
    • 18/03/09 16:17:43

    >>4
    どういうセット?気になるー!

    • 1
    • No.
    • 20
    • チーター

    • 18/03/09 16:18:42

    私なら買う
    そして送ってもらってそのままさよなら

    • 9
    • 18/03/09 16:18:58

    そのプレゼントには触れず、メルカリの話題を出してみる

    • 2
    • No.
    • 22
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:19:20

    「好みが似てるから○○がくれるものなら何でも嬉しいよ!でも少し大きくなってから使えるやつがいいなー」って言ってたから、1歳くらいで使えそうなものをチョイスしたの。

    • 1
    • 18/03/09 16:19:33

    気づかなかったふりして買ったらいいんじゃない?住所ばれてるなら営業所止めにしてくださいとか言って。

    • 2
    • No.
    • 24
    • チーター

    • 18/03/09 16:19:34

    気が済むようにしなよ

    • 3
    • 18/03/09 16:20:01

    >>20
    私も!!

    • 0
    • 18/03/09 16:20:18

    >>18
    早く買わなきゃ!商品券が入ってたら主があげたもので確定だよね
    で、その友達に商品券も入ってたのよと商品券だけ渡す

    • 1
    • No.
    • 27
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:20:33

    メルカリ便だと私の住所氏名バレないんだっけ?

    • 0
    • 18/03/09 16:21:49

    >>27
    うん

    • 4
    • 18/03/09 16:21:51

    旦那さんの名前で注文で旦那の会社に旦那の名前で届くようにする。

    • 1
    • 18/03/09 16:21:59

    旦那さんの名前で注文で旦那の会社に旦那の名前で届くようにする。

    • 1
    • 18/03/09 16:22:03

    あげてすぐ売りに出されたの?悲しすぎる…

    • 10
    • 18/03/09 16:22:07

    どれ?
    気になる!

    • 1
    • No.
    • 33
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:22:32

    メルカリ便対応してるみたいだから買ってみる!
    ありがとうございます。

    • 18
    • 18/03/09 16:22:45

    商品券だけ取ってまたメルカリ出したら?!

    • 8
    • No.
    • 35
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:22:56

    あげたのは先週(^^;

    • 0
    • 18/03/09 16:23:51

    出品見てたら結構そういう人いるよね。プレゼントでもらったけど使わないので出品しましたって人(笑)
    やるにしてもあげた人に絶対バレないようにしないとね~バカだなって思う。
    人のページ勝手に見てる奴もどうかと思うけどね。

    • 2
    • 18/03/09 16:24:06

    結果が気になります…!

    • 6
    • 18/03/09 16:24:24

    アパレルで子供服担当だったときに、プレゼント貰った人が「ここのショップカード入ってたんで持ってきたんですけど、返品お願いします」って換金に来る人結構いた。

    買った人は、友達の好みや赤ちゃんの着れる時期考えて悩んで買ってるのにひどいよね。
    とりあえず買ってみて、友人だったら疎遠。

    • 50
    • 18/03/09 16:25:04

    うわー、その友達最低…
    そりゃあげた時点でその友達のものだけど、気持ちの問題よね。

    • 13
    • 18/03/09 16:25:15

    実家の親の名前で実家の住所で買うとか

    • 1
    • 18/03/09 16:26:06

    私だったらメルカリ便の匿名配送で購入して、評価でオモチャ券までサービスして頂きありがとうございます!って書くかな。

    • 141
    • 18/03/09 16:26:18

    >>38そういうやついるんだ。
    なんかやだね。

    • 3
    • 18/03/09 16:26:31

    むしろ名前を堂々と出して買って欲しいけど、偽名使って発送されちゃいそうだしね。

    • 7
    • 18/03/09 16:27:00

    >>41
    これいいね!

    • 5
    • No.
    • 45
    • ペンギン

    • 18/03/09 16:28:40

    買いました!
    41さんの参考に評価したいと思います(^-^)!ありがとうございます!

    • 36
    • 18/03/09 16:29:38

    結果報告してね~!楽しみだ♪

    • 12
    • 18/03/09 16:30:01

    採用頂きありがとうございます(笑)
    評価見てはじめてオモチャ券入ってたことに気づいて後悔するがいい。

    • 53
    • 18/03/09 16:30:14

    >>45 後日談待ってます!

    • 8
    • 18/03/09 16:31:08

    その友人、ここ見てないといいね。見てたら急いでおもちゃ券出されちゃう(笑)

    • 13
    • 18/03/09 16:31:37

    >>41さんの案いいね!いいね!
    こんなにたくさんのおもちゃ券と書いて欲しい

    • 11
1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ