★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 773
    • 名無し
      18/05/29 11:29:37

    >>772

    今日わ(〃^ー^〃)

    本当、厄介(;´д`) そうなんだよね。あればあったで面倒で鬱陶しいし来なきゃ来ないで色々考えて不安になるし(゜_゜;)

    私も産婦人科で先生から聞いたよ。女性は2週間おきに子宮が変動しているって。(((^^;)私達は大改造し過ぎてるよね(〃´o`)=3

    今日も暑いよね(;´д`)ゞ!
    さっき洗濯干したら少し汗かいたよ。だから、うちもクーラーいれたよ。( ^∀^)

    うん。シャキッとしたい。(;´д`)
    早く治れ~\(^^)/

    はーいヽ( ・∀・)ノ
    今日もマイペースで行こう(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ