★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 718
    • プリン
      18/05/22 07:53:36

    >>717
    おはよう(^-^)肌寒い朝だったよ~
    病名書いていたんだ
    気分変調症から色々きていたんだね
    病名だけだとわからないけど、凄く生活に辛い思いしてるもんね

    市役所に出せば通して貰えそうだね

    診断書みてまた、決めることになるのな?
    うまく、いくといいよね

    社会復帰のために必要なことだしね(^-^)
    前向きに頑張っていくしかないよね


    年金とはまた別なの?

    精神障害者年金受けたら?と言われたけど
    二つ病名ないと2級もらえないから
    私はパニックしか書いてもらえないだろーな

    一人で外には、でるから多分手帳もダメだと思う。

    名無しさんには、必要な手続きだから
    堂々と受けたらいいよ。その為の行政なんだしね

    その為の税金をみんな納めて、大変なひとにきちんと行くためにあるんだからね(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ