★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 671
    • 名無し
      18/05/16 15:20:38

    >>670

    うん。完全には終わって無い( ̄▽ ̄;)
    痛みも無いし痒みも無く匂いも特別気になる感じは無いよ。(*^^*)

    そだね。リセットしてくれる事を願う(*^^*)
    そうそう!かかりつけ医は、すぐ近くだよ。
    (⌒‐⌒)

    そっか!プリンちゃんも長かったから次もすぐだよね。(〃´o`)=3

    検査やら何やらで、かかるもんね。(((^^;)
    3倍!Σ( ̄□ ̄;)これから、色々かかるのに大変だよね。(〃´o`)=3

    うちも車の税金に、9月は車検もあるし姪の結婚式もあるし火の車だよ。(〃´o`)=3

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ