★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 664
    • プリン
      18/05/15 17:57:15

    >>663

    へそくりで払ったなら旦那さん文句言えないよね!(;O;)
    へそくりやっぱりしてるんだ!私も働いていたころのやつそのままとってる。
    あと結婚して働いたのもへそくりしたよ

    10万も払ったんだね。猫ちゃん?元気になるためならお金とか関係なくなるよね。

    旦那が払わないなら、私もへそくりからだすよ~(((((゜゜;)

    明日も行かないといけないからまたお金かかるわぁ(゜ロ゜;

    名無しさんは、きちんと家庭切り盛りしてそうだよね。
    今日はミートパスタ作ったよ
    サラダどうしよう、疲れて作る気力がないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ