★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 663
    • 名無し
      18/05/15 15:33:15

    運転し慣れない距離や道だと緊張するし、不安たまよね(T△T=T△T)o

    いつもと違う病院へ行ったんだね。初めてだと勝手が解らないから、色々と驚くよね。私も緊急で、いつもと違う動物病院へ行ったら1日入院しただけで三万位かかかってビックリしたよ。(〃´o`)=3

    でもさ、具合悪いの解ってて砲っておけないよね。(T^T) 私は緊急で連れて行った時、全部で10万位かかってグチグチ言われたよ。私が、ヘソクリしてたお金で払ったのにさ。(((^^;)

    旦那さん、怒りません様に(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ