★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 645
    • プリン
      18/05/13 20:19:23

    >>644

    いいなーお御馳走だね
    優しいよね(*^^*)

    私はビクトリア負けたから家の有合せ食べたよ(笑)
    来週はオークス頑張ります(^○^)

    頑張るって馬と騎手がだよねー(笑)

    今日はプレゼントもなく、空気のプレゼントだっけど、皆が元気ならいっかー

    旦那さん、名無しさんのお母さんに
    オードブルのプレゼントだったんじゃない?
    うちなんて、自分の親だけにして

    私の実母には知らんかおだよ。
    だからCO・OPで送ったからと話したら

    2000円だけ私に渡すって。ケチだよー
    もっと高かったのに(゜ロ゜;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ