★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 644
    • 名無し
      18/05/13 19:02:30

    >>643

    こんにちわ。(〃^ー^〃)

    仲良くしてくれてるといいな。(=^ェ^=)
    うん。きっと大丈夫だよね。(*^^*)

    旦那が、オードブルとお寿司を買ってくれたよ。だから夜は、それを食べてパーティーかな。(=^ェ^=)

    お義母さんの所には日を改めて行く予定だよ。(⌒‐⌒) 何買って行ったらいいかなあ?悩むなあ( ̄~ ̄;)

    そんなフウに言ってくれて有り難う(=^ェ^=)私も同じ気持ちだよ。(〃^ー^〃)

    やっぱり、たまに薄く付くんだね。(((^^;) 私も、うっすらだけど茶色っぽい時とピンク(赤)
    っぽい時があるんだよね。(〃´o`)=3 本当、気づけば、保々1ヶ月、生理だよね。(T^T)嫌になっちゃうよね。(〃´o`)=3

    お互いに、ちょっと様子見てみよう。(((^^;)
    早く落ち着くといいね。(=^ェ^=)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ