★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 642
    • 名無し
      18/05/13 11:36:34

    >>641

    こんにちわ。
    (⌒‐⌒)

    そっちは雨かあ。こっちは曇天よ。(((^^;)
    買い物、お疲れ様。大変だったよね。濡れなかった?(´・c_・`)

    凄く心配してたよ。喧嘩しないかな?とか可愛いがってくれるかなあって。4歳になる猫ちゃんが居るらしくてさ、それを聞いて余計、心配になったみたい。(〃´o`)=3

    そうだね。他にも家族は沢山居るからね。
    (〃^ー^〃) 頑張るo(`^´*)

    旦那は友達と遊びに行ったから今日、義実家への訪問は中止になったよ。(´・ω・`) だから、まだ何も渡せて無いし、有り難うも言えて無い(´・c_・`) 自分の母親にも何も出来て無い(´・c_・`) 旦那帰宅してから考えよう。(*^^*)

    プリンちゃん
    毎日、家事に育児、ご苦労様です。
    いつも有り難う(=^ェ^=)

    パニックがあって身体が思う様にいかなくて辛かったり、しんどい事があるけど、マイペースで、ゆっくり焦らず前向きに行こうね!
    (〃^ー^〃)

    私も頑張るo(`^´*)

    てか、生理が中々、終わらなくて今日は薄いピンク色に変わったっぽい(〃´o`)=3 早く終わってくれないかな。プリンちゃんは、どう?薄いのがダラダラ続いてるって言ってたよね(゜.゜)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ