★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 641
    • プリン
      18/05/13 11:07:03

    >>640

    おはよう(^-^)大雨よ~買い物大変だったよ

    猫ちゃん、旦那さん仕事で会えなかったんだね。寂しくなったけど他の猫ちゃん達と
    また暮らせるんだし頑張ろうね(*^^*)

    今日は母の日だけど、お母さんに渡したの?
    私は遠くだから花とカステラセットをCO・OPで送ったよ。(^^)/

    旦那の親は昨日渡したからね

    私は誰からも貰ってないわ(^.^)

    期待していたけど娘が、買ってないって言ってた( ´∀`)

    掃除だけしてくれたけどね(笑)

    なんかちょっと寂しかったな!(☆o☆)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ