★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3333
    • 名無し
      20/08/19 20:24:24

    >>3332
    お疲れ様~(o^-^o)
    あちーね(ー_ー;)
    毎日、嫌になっちゃうよね。(;´д`)


    そうそう。CO・OP受取ったよー。プリンちゃんも無事に受取った?(*´ω`*) 助かるよね、凄く(o^-^o)

    うん。7月も今月も来て無い。(^_^;) 旦那は検査薬やってみたらって言うけど、まだやってない(^_^;)

    プリンちゃんも2ヶ月位無いのかー(ー_ー;) 年齢的に色々大変よね(^_^;)

    本当に異常だよね(;´д`) 私も外に出たく無くて引き込もっているよ(^_^;) たまあに夕方、旦那と買い物に行く位(^_^;)

    2ヶ月の赤ちゃん可愛いよね~(o^-^o)
    実は我が家にも2ヶ月の赤ちゃん居るんだよ(*´ω`*) もう可愛くてたまらないよね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ