★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3317
    •    プリン
      20/07/27 12:33:57

    >>3312

    こんにちわ!暑いなぁ
    買い物と支払など済ませたよー

    名無しさん聞いてー
    いつも行ってる市民病院なんだけど看護婦助手さんがコロナになったらしい。
    17日にいったからその頃居たのかも。
    怖いよー(><)

    何科かはわからないけど。

    でも看護助手さんも働いててなったのだから悪くは無いよね。医療の方大変なんだもん。

    大変まぁまぁなんだね。よかった
    予期不安はやはりパニックには付き物だけど。少しでも不安取り除きたいね。
    趣味とか編み物などしたりして
    楽しんでね♪

    1日頑張りましょー(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ