★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3306
    • 名無し
      20/07/21 12:23:24

    >>3305

    今日わ(⌒‐⌒)
    昨日は暑かったよね(;´д`) てか今日も暑い
    (;´д`)ゞ! 少し掃除と片付けしたけど、短い時間だったのに疲れた(;´д`) 運動不足がたたってるみたい(^_^;)

    特別ファンって訳では無いけど嫌いでは無いしドラマも良く見てたからショックだったし、何よりもビックリした。(;´д`)

    きっと1人で色々と悩んでいたんだろうね。まだ若いのに残念だよね(ー_ー;)

    うちは多分、旦那は仕事だろうしコロナが恐いから、お出掛けは本当に必要な買い物と支払いのみで後は何も予定は無いよ(^_^;)

    ひたすら stay home です(=^ェ^=)

    オーナさん、今 凄く大変なんだね。(ー_ー;) この先どうなるか解らないけど、出来る形でうまく乗り越えていって欲しいなあ( ゜o゜)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ